デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


HABA うるおい伝説を使ってみたよ。

2012年02月09日

HABA うるいおい伝説を使ってみました。
なかなか良い感じ♪
HABAはうるおい伝説以外のコスメも良い感じでしたよ☆。
無添加コスメなトコも良いし、HABAのコスメはお値段がお手頃!。
このお手頃価格で、使用感も良い感じで、無添加なところが好きです^^


HABA うるおい伝説を使ってみたよ。
左から、HABA リフトアップセラム、うるおい伝説、スクワランオイル。
HABAのスクワランオイルはね、さらっとしてておすすめだよん♪。
今回はHABAのうるおい伝説のレビューしますっ!!。

個人的には真っ赤なボトルも気に入りました。
キレイな赤色です。
なんとなく、ココロもうきうき!!。


HABA うるおい伝説を使ってみたよ。
ね、キレイな赤ですよね~^^
コスメって、こおゆう要素も重要だったりするよね。
HABAはスクワランオイルのボトルも小さな小瓶で素敵なんだよね~♪。


そうそう、うるおい伝説は配合されている成分も素敵なんですよ~。
なんと。
プラチナ(白金)とコエンザイムQ10が配合されているんです!!。
豪華な感じでいいわ~^^


うるおい伝説は美容液なんだけど、
サイトを見ると洗顔の直後にすぐつけるモノなんだそうです。
だから、
今別な化粧水&乳液を使っている方でも使いやすいと思います。
最初にHABAのうるいおい伝説をつけてから、いつもの化粧水&乳液でOKです☆。


わたしは、うるおい伝説→化粧水→スクワランオイルの順番で使ってました。
お肌にはりが欲しいな~と思ったときは、リフトアップセラムを使ってみたりしたよ。
その日のお肌の状態で、色々アレンジしてました^^


HABA うるおい伝説を使ってみたよ。
大体、上の写真の量くらいをつけてます。
お肌に入っていく感じもうれしいですし、お肌がもっちりしてきます♪。


お肌が特に乾燥する、秋~冬は美容液は大切ですよね。
そして。
スキンケアの仕上げには、スクワランオイルを1滴つけてあげるのがおすすめです。


HABAのうるおい伝説、
お肌がもっちりと仕上がって良い感じでした^^


HABA 公式サイト

www.haba.co.jp

HABAのスクワランオイル【初回限定1,050円】




☆この記事に関連のある記事です。☆
HABA リフトアップセラムと美白化粧水でお手入れ中~!。
HABAのスクワランオイル、お気に入りです♪。
HABA(ハーバー)福袋 中身の写真あります(ネタバレ)
HABA(ハーバー)福袋 買いました!。
HABA コスメ福袋♪ 半額!。
冬の乾燥肌の対策に、スクワランオイルを1滴~♪。

ミミーの通販日記 TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(HABA(ハーバー))の記事

Posted by ミミー。 at 14:49 │HABA(ハーバー)