デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


ティファールのフライパンで、春巻きを揚げよう♪。

2009年12月03日

ティファールのフライパン、意外と揚げ物が便利でした!!。
浅く広いお鍋タイプのフライパンが1つあって、
最近はそれでいつも揚げ物をしています。


ティファールのフライパンで、春巻きを揚げよう♪。
先日は、春巻きをたくさんつくったのでまとめて揚げました。

以前はもっと小さい揚げ物の用のお鍋で揚げていました。
小さいので何回にも分けて揚げるのが面倒だったのですが、
ティファールの鍋セットのものを使用することで回数も2回で終了しました!。


小さい揚げ物用のお鍋は油の量が少しですむので使っていましたが、
ティファールの鍋セットの方がもっと少量の油ですみます。
平で面積が広いタイプになるので、油も少しで良いのです。


ティファールのフライパンで、春巻きを揚げよう♪。
わたしはお鍋の取っ手がじゃまにかんじたので、取って揚げました。
揚げ油をオイルポットへ戻すときだけ取ってを付けました。
好みで取っ手が取り外しが可能なところも、
ティファールの鍋セットの良い点ですよね。
テレビCMどおりです「取っ手が取れる~♪、ティファール!」。



先日はカレイのから揚げを作りました。
カレイのから揚げなどの平たくて大きいものが、らくらく完成します。
今まではしっぽの方が折れて見た目もわるく揚げづらかったです。
そんな悩みも楽に解消!。
キッチングッズには
やっぱり良いものを使うと、家事のストレスが減ります。


ティファールの鍋セットは、どれも使い心地がとても良いんです!!。
何て言うんでしょうか。。。
見た目以上の使用感なんですよね。
洗いやすいですし、炒め物も揚げ物も楽なんです♪。
やっぱり良いものは良いんだな~って、実感しています。


ティファールのフライパンで、春巻きを揚げよう♪。
まとめて一気に揚げることができて、楽です。
面積の広いフライパンって使いやすいですよ~^^


ティファールの鍋セットを使って作ったお料理を、レシピ付きで少しづつUPしていこうと思います。
小さいお鍋の方はホールケーキを焼くのにも良さそうです。
(わたしが購入したティファールの鍋セットの記事です。)


春巻きは色々なお野菜がたくさん入るので、すごくおいししい栄養もあるんですよ~^^
時間がなかったり、つかれていると、出来合いのものをスーパーで購入してしまいがちです。
でも。
自分で作ると意外と簡単ですごくおいしくできますので、
ときどき手作りするのも良いですよ。
最近は
キッチングッズが充実することで、お料理のストレスがだいぶ無くなることを実感中です。



ティファールのフライパンで、春巻きを揚げよう♪。
おいしい春巻きが揚がりました!!。
春巻きのレシピは、また後でUPしますね♪。


------------------------------

ティファールの鍋セットは色々なものがありますが、
わたしはIHプレートを使って揚げるのでIH対応のものを購入しました。
IHの方がやや高めのお値段になりますが、
IHプレートはタイマーも内臓されていてお料理がより楽になります♪。

------------------------------







※購入時の注意点です。

ティファールのフライパンは
IH対応のものと、そうでないものがあります。
IHで使用されたい方は、購入時にIH対応のものを選ぶようにしてくださいね♪。


↓ティファール揃っています!。
アドキッチン

キッチンダイレクト 楽天市場店



わたしはナショナルのIHプレートを使っています。
タイマーも内蔵されていて、とても便利です!。
(IHプレートの感想です。)




☆この記事に関連のある過去記事です。☆

使いやすい、フライパンです!!。
ティファールのフライパンで、春巻きを揚げよう♪。
ティファールで、煮込みハンバーグを作ろう!(レシピ)。
カニ鍋&カニ雑炊を、IHプレートで作ろう!。

TOPページはこちら。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(フライパン.鍋)の記事

Posted by ミミー。 at 16:20 │フライパン.鍋