デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


ロクシタン ハンドソープ!

2012年03月19日

ロクシタンのハンドソープを買いました!。
香りも良さそうです。
ロクシタンにハンドソープなんて、あったんですね☆。
ふらりと立寄った店内、ふと思い立ってハンドソープが無いかを聞いてみたところ。
ありましたよ!!、ハンドソープ~w。


ロクシタン ハンドソープ!
さっそく使ってみましたが、
レモンのほのかな香りがとっても気持ちいいです。
さすが、ロクシタンのハンドソープだわ~♪。

香りなんですが、
正確にはレモンではなく、ヴァーベナっていうハーブなんです。
やわらなかな柑橘系の香りはとっても気持ち良いですよ~。
とってもレモンに近い香りです。


前にロクシタンのシャンプーを使ってみたところ、
香りは悪く無かったのですが、香りが強すぎて残りすぎるところが苦手でした。
でもこのロクシタンのハンドソープの香りは、ほのかでおすすめですよ~。
あと。
ハーブを使っているので、手に優しいところも気に入りました!。
主婦って家事をするから普通に生活してても手が荒れやすいもんね。
ハンドソープなどは手に優しいものを選びたいよね♪。


何かに似ているな~と考えてみたところ、
以前に使ったことのあるエコベールに似ていることを思い出しました。
あちらも手に優しいハンドソープだったな~。
香りも近い感じかな。


ロクシタンのハンドソープはジェルのような感じで、
泡立てているときにもふわっとやさしいレモンのような香りが広がります。
気分も落ちつくのでおすすめです☆。


ロクシタン ハンドソープ!
中身はこんな感じです~。



ロクシタン ハンドソープ!
見た目的にもおしゃれな感じなので、
プレゼントにも良いね!!。
洗面所において置くだけでも、インテリア的にも素敵です~^^


わたしは、ロクシタンのショップで買ったけど、楽天にもあるよ。


ロクシタン公式サイトはこちら。

L'OCCITANE オンラインショップ


ベルメゾンの公式サイトでは、「ロクシタン特集」のページあります。

ベルメゾンネット


楽天のお店なら、ここがおすすめ。

コスメランド








【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!