デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


HABAのスクワランオイル、お気に入りです♪。

2011年01月28日

HABAのスクワランオイル、とっても良いですよ♪。
お気に入りのHABAのスクワランオイルですが、残り少なくなってきました。
買わないとな~と思ってたら、
スクワランオイル入りの福袋があったのでそちらを購入♪。
HABA(ハーバー)の福袋は豪華なので、おすすめですよ~^^


HABAのスクワランオイル、お気に入りです♪。
もちろん!、福袋にはスクワランオイルも入っています。
今日は。
わたしのお気に入りの使い方をご紹介します~^^

お気に入りの使い方といっても、特別なことは無いのですが。
これ1瓶あるだけで、とっても重宝しています!!。


HABAのスクワランオイル、お気に入りです♪。
こ~んなに小さいのに、とっても効果があるんです♪。


年中ずっと乾燥肌気味のわたし、
ちょっと手を抜くと部分的にカサカサしてきます。。。
カサカサが痒くなったりして、大変です★。


状態悪いと、乾燥気味なのにニキビも出たりします。
この乾燥肌とニキビ、何だか関係もあるようです。
若い頃はずっと脂性の肌だと思っていました、だからニキビが出るのかなと。。。
でも。
どうやら違うみたいなんです!。


コスメのカウンターや、エステでは、乾燥肌と言われました。
そのときは、???、と理解できませんでした。
でも。
最近では、しみじみと納得しています☆。


きちんと保湿して乾燥肌対策をしてあげると、
お肌の状態がとても良くて、ニキビも無くなりました!。
でも。
ちょっと安心して油断して面倒になってくると、、、、
お風呂あがりに、化粧水と乳液をちゃちゃっと手で塗るような程度で終了。
とたんに乾燥肌気味に、、、ニキビもまずは白い小さなモノがプツプツと登場!!。


毎日きちんとお肌のお手入れをしてあげるのが理想だとはわかっていても、、、
日々色んなことに追われて難しいですよね。
パックなどをしてコットンで化粧水をする日もあれば、
手でちゃちゃっと塗って終わる日もあります☆。


そんなときでも非常に効果を発揮してくれるのが、HABAのスクワランオイルでした!。
これホント助かっています!!。
混ぜて使っても良いそうですが。
わたしの場合は、化粧水→HABAのスクワランオイル→乳液又は美容液 がお気に入り♪。


化粧水を手の平でさっとつけます。
それから、
肌も手も乾かない状態のうちに、スクワランオイルを手の平で温めなじませます。
なじんだらお肌につけます。
最後にさっと乳液です♪。


以上が、簡単にしたいときのお肌のお手入れです~^^
簡単にすませるときは化粧水も乳液も価格安めのモノを使ってます~。
お肌のお手入れのアイテムは。
忙しい日や、お肌の状態で色々変えてます~♪。


このスクワランオイル、
お肌がしっとりと落ち着くので良いですよ^^
最後の乳液や美容液はお肌の状態によっては、使わなくても良いと思います♪。
わたしは乾燥肌なので、さっと乳液つけてます☆。


HABAのスクワランオイル、お気に入りです♪。
1~数滴の使用なので、長く持ちますよ。
コスパも良くってお気に入りです!。


リピートはお得なHABAの福袋でしました♪。
まだ、在庫あるみたいです。


福袋のページはこちらから♪。

HABA ONLINE


HABA(ハーバー)公式サイト。

HABA




☆この記事に関連のある記事です。☆

HABA(ハーバー)福袋 中身の写真あります(ネタバレ)
HABA(ハーバー)福袋 買いました!。
HABA コスメ福袋♪ 半額!。
冬の乾燥肌の対策に、スクワランオイルを1滴~♪。
カサつくお肌を予防して、肌荒れを防ぐ!。
TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(HABA(ハーバー))の記事

Posted by ミミー。 at 19:36 │HABA(ハーバー)
この記事へのコメント
おはようございます。

どのスクワランオイルがいいのか?
よくわからないため、
結局は「無印良品ホホバオイル」を使用中です。

次はハーバーのスクワランオイル
をお試ししたいと思います。
お写真を見た感じは「サラサラ」した感じのオイルですね。
一回量の少なさからも「のび」の良さを感じます♪。
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2011年01月29日 09:11
ひよこ豆さん♪。

そうそう、オイルって悩みますよね~。
すごい昔にはDHCのオリーブオイル使ってことも。
ホホバオイルも良いですよね♪。
アロマオイルと精製水を配合してパックしてたことも。。。
結婚後は時間に余裕がなく市販品ばかりです~。

habaのスクワラン良いですよ、価格的にも^^
そうなんです、さらっとしてべたつかず保湿できるところも好きです♪
Posted by ミミー。ミミー。 at 2011年01月31日 22:47