デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


カサつくお肌を予防して、肌荒れを防ぐ!。

2010年02月06日

カサつくお肌。。。
とくに冬は空気も乾燥するので、肌荒れしがちですよね。
夏と比べると、どうしてもお肌もカサつきがちに。。。
先日に。
気になるコスメアイテムの1つだった、
HABA(ハーバー)の「スクワラン(SQUALANE)」が届きました!。


カサつくお肌を予防して、肌荒れを防ぐ!。
こちらが、HABA(ハーバー)の「スクワラン(SQUALANE)」だよ~^^
箱もキュートですが、
中身がそれ以上にキュートです!!。

さてさて。
コスメとか、通販の楽しみの一つは、やっぱり中を開けることですよね~♪。
心ウキウキと開けてみると、、、


カサつくお肌を予防して、肌荒れを防ぐ!。
ハーバーのスクワランって、すっごく可愛い容器なんです!!。


素晴らしい~♪。

ミニチュア香水のボトルのようです!。

使う前から気分は上昇です~↑↑↑
コスメはこうでなくっちゃね~^^
お肌と心の栄養っていうのかしら~♪♪♪。


価格もね。
一番小さい15mlサイズなら、1、050円とお手頃価格なんですよ~。
試してみるのに調度良いよね~^^


HABAスクワランオイルはこちら⇒ハーバーの無添加化粧品

HABA スクワラン 1050円


HABA(ハーバー)は、
少し前までは何の知識もないコスメメーカーでした。
コスメはわりと好きなほうで
色々トライアルとか試すこともあるんだけど、HABAは今まで縁が無かったんだよね。
少し前に街中を歩いていて
HABAの「薬用ホワイトレディ」のサンプルをもらったの、それがなかなか良かったんだよね~。
さらっとなじみつつもお肌に浸透して、しっとりするんだよね~。


それから、HABAに興味を持つようになりました。
そうそう。
薬用ホワイトレディが今なら945円!(初回限定)なんだよね~。
こちらも気になっています。


その他のコスメメーカーも同じなんだけど、
ブレイク寸前のときって
街中でサンプルやアンケートに遭遇することが多いです。
きっと品質が良くて口コミで広がってきたところなんだろうな~☆。
HABAもブレイクの予感がしました。
「薬用ホワイトレディ」も、きちんと使ってみたいアイテムの一つです。


そうそう。
HABA(ハーバー)はね、品質も良いですよ~。
ちょっと箱をひっくり返してみました。


カサつくお肌を予防して、肌荒れを防ぐ!。
HABA(ハーバー)の「スクワラン(SQUALANE)」の箱の裏側だよ。
「スクワラン100%・純度99.9%」って書かれてあります、品質もバッチリですよ~!。
スクワランってね、すごくお肌に良いみたいなんだよね~。
届いたばっかりだから
まだ使ってないんだけど、楽しみだな~♪。


ハーバーのスクワランとは?(HABA ONLINEより抜粋)。
-----------------------------------

深海ザメの肝臓から抽出したエキスを、高度な精製を繰返し、純度99.9%にまで高めた
天然のオイルです。

-----------------------------------


さらに。
HABAのコスメはね、
パラベン(防腐剤)や石油系の界面活性剤(ツルツルになる)も、使っていないから安心だよね。
もちろん、合成香料や、タール系色素も不使用なんだよ~^^
自然派コスメって、うれしいよね♪。


HABA(ハーバー)の「スクワラン(SQUALANE)」が
気になる方には、
わたしと同じ15mlタイプがおすすめです~♪。
1,470円とお手頃価格なので良いですよ。
お友達へのプレゼントにもいいよね~^^


わたしの使用した感想は、
使ってからまた記事にしますね☆。

スクワランオイルはこちら⇒ハーバーの無添加化粧品

HABA スクワラン 1050円




☆この記事に関連のある記事です。☆
冬の乾燥肌の対策に、スクワランオイルを1滴~♪。
HABA コスメ福袋♪ 半額!。
TOPページはこちら。






【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(HABA(ハーバー))の記事

Posted by ミミー。 at 02:51 │HABA(ハーバー)