デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


冬の乾燥肌の対策に、HABAスクワランオイルを1滴~♪。

2010年02月09日

HABA(ハーバー)のスクワランのオイル、
届いてから毎日使っています~^^
おかげで、ほっぺの部分のカサカサが治まってきました!。


冬の乾燥肌の対策に、HABAスクワランオイルを1滴~♪。
HABA(ハーバー)のスクワランのオイルは、ほんの1滴で効果があるからすごいよね~。
最初はこんなちょっとで、
どうなるのかな???、、、って不思議でした。


ところが
少量でも肌にグングンと浸透しているかんじもわかるし、
手でなじませるほどお肌になじむ感じが心地いいのです。

わたしは
おでこにはニキビが出ることが多いのですが(生理前とかね)、
ほっぺには出ないんですよね~。
そして。
何故かほっぺは、特に冬なんだけど、カサついてくるんですよ。。。トホホ★。
矛盾のあるお肌だと、いろいろとお手入れも大変~。


そのカサつきも、
スクワランオイルを使っていたら、自然と治まってきました。
単純に、すごいな~と思ってしまいました~。


あんまり上手く写真とれなかったんだけど。。。
今はこんなかんじでお肌良好です!。


冬の乾燥肌の対策に、HABAスクワランオイルを1滴~♪。
ほっぺがカサついてないの、わかるかなぁ。。。?
(自分で撮影したので今いち上手く映らなかったです。)


ハーバーは品質も良いから、
安心して使えるところもいいよね~♪。


ハーバーのサイトを見てみました。
-----------------------------------

・パラベン(防腐剤)や、石油系の界面活性剤(ツルツルになる)も使っていないし、
 合成香料や、タール系色素も不使用なんだよ~^^


・このスクワランのオイルもね。深海ザメの肝臓から抽出したエキスを、
 高度な精製を繰返し、純度99.9%にまで高めた天然のスクワランオイル、、、なんだって!!。


・酸化や油やけの心配もなく、
 赤ちゃんの肌にも安心してお使いいただけるやさしさです、、、とのこと!。

HABA スクワラン 1050円

-----------------------------------


お母さんと子供さんとで、同じオイルを使えるなんて素敵だな~って思いました。
そして。
同じものを使うことで、便利だし節約にもなるよね!^^
気になる方は
ぜひサイトを訪問されてみてね♪。
スクワランオイルはこちら⇒ハーバーの無添加化粧品


冬の乾燥肌の対策に、HABAスクワランオイルを1滴~♪。
見た目も可愛いです、スクワランの瓶はミニチュアの香水みたい~♪。
プリンセス気分を満喫できるコスメアイテムです。


冬の乾燥肌の対策に、HABAスクワランオイルを1滴~♪。
スクワランの瓶は小さいんだけど
1滴ずつの使用だから、すごく長持ちすると思います。
酸化しないから自分のペースで使えるところも良いなって、思いました。


使い方は。
化粧水の後で、手のひらに広げてよくなじませてから、お顔になじませるようにつけていきます。
手の体温でなじむから、ていねいにつけてあげてね☆。
わたしは朝晩、化粧水の後に1滴つかってます。
1滴でも充分しっとりするよ~^^
ニキビのあるところにつけても問題は無かったです。
(なぜかおでこもキレイになりました。。。)


使用量なんだけど。
カサつきによっては2~3滴が適量の方もいるそうですが、
つけ過ぎるとバランスがくずれてよりカサつくそうなので、ちょっとずつ試すのが良さそうです。


夏以外は、お肌のどこかしらは乾燥しますよね。
1つ常備しておきたいアイテムだなって思います。
お値段がお手頃なところも良いですよね♪。
今なら
いつもよりも、お手頃価格で購入できますよ^^

スクワランオイルはこちら⇒ハーバーの無添加化粧品

HABA スクワラン 1050円




☆この記事に関連のある過去記事です。☆

カサつくお肌を予防して、肌荒れを防ぐ!。
HABA コスメ福袋♪ 半額!。
TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(HABA(ハーバー))の記事

Posted by ミミー。 at 17:27 │HABA(ハーバー)