デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


HABA(ハーバー)福袋 中身の写真あります(ネタバレ)

2011年01月22日

HABA福袋の中身の写真あります~♪♪。
先日に届いた、HABA福袋の中身を写真とりました。
ネタバレなので見たくない方はパスしてね。
では福袋の中身です~^^
めちゃくちゃ豪華でしたよ!!、まだあるみたいなのでおすすめです☆。

HABA(ハーバー)福袋 中身の写真あります(ネタバレ)
ダンボールを開けると、こんなかんじに詰まってました。
おぉ!、なんだか縁起の良い梱包だわ!。
福袋マークの箱がたくさん~^^


それでは1コづつ中を開けてみま~す♪。


HABA(ハーバー)福袋 中身の写真あります(ネタバレ)
向かって一番右はVCローションです、これはこのままの状態でダンボールの中に。
他のコスメ類は「福袋」マークの箱の中にキレイに入っていました!!。


向かって左、前から、「薬用ホワイトレディ」、「うるおい伝説」、
CMでおなじみの「リフトアップセラム」、お気に入りの「HABAスクワランオイル」です。


「薬用ホワイトレディ」は街でサンプルもらって、ずっと気になってました。
「スクワランオイル」は使っていてすごく良いです♪。
他のも楽しみ!!。



向かって左奥から、「米ぬか日本酒 手美人セラム」、「手美人ラップ手袋」のセット。
「巾着大小2つ」、「絹のつる肌スポンジ」は角質もキレイにしてくれるそう♪。
あと。
ときどきは手もキレイにしたいので、こおゆうのって良いよね^^


真ん中、緑色「よもぎ石けん」、ピンク「梅石けん」、石けん大好き♪。
その前、赤色「2色リップパレット」、黒色「パウダリーミックス(ファンデーション)」。
この辺りも実用品で良い感じ!^^


次の箱です。


HABA(ハーバー)福袋 中身の写真あります(ネタバレ)
つるハトチョコ(つるハトチョコ、ビター、ホワイト)。
これ、意外とおいしいです。


今日のおやつに食べようと思っていたマカダミアナッツチョコを、
昨日の夜に主人に食べられました。
そんな訳で。
つるハトチョコのホワイトをさっき食べたのですが、思っていたよりおいしかったです。
シンプルで上品な甘さ♪。


HABAの福袋、大満足でした~^^
もうすぐ無くなりそうな「スクワランオイル」や、
現品で使ってみたかった「薬用ホワイトレディ」も入ってるし~♪。
もちろん。
コスメ類は使った後で、レビュー記事で感想を書きますね~^^


そうそう。
わたしはVCローションを選びましたが、
このローションは好きなモノを選べるところも良いですよ。
気になるモノを選べます♪。


お得なHABAの福袋は、まだ在庫あるみたいです。
サイトでは詳しく中身の解説もありますよ^^


HABA(ハーバー)公式サイト。

HABA


福袋のページはこちらから♪。

HABA ONLINE




☆この記事に関連のある記事です。☆

HABA(ハーバー)福袋 買いました!。
HABA コスメ福袋♪ 半額!。
冬の乾燥肌の対策に、スクワランオイルを1滴~♪。
カサつくお肌を予防して、肌荒れを防ぐ!。
TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(HABA(ハーバー))の記事

Posted by ミミー。 at 17:16 │HABA(ハーバー)
この記事へのコメント
こんにちは
私も福袋買いました。お買い得ですよね。
ホワイトレディでひたひたシミ消しがんばってます。
Posted by 巴里巴里 at 2012年02月09日 15:01
HABAの福袋はかなりお得ですよね!!。
ホワイトレディ、使用感いいかんじですよね^^
Posted by ミミー。ミミー。 at 2012年03月19日 15:39