デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


HABA(ハーバー)福袋 買いました!!。

2011年01月19日

HABAの福袋を買いました!!。
少し迷ったんだけどHABAの福袋、買ってよかったです~♪。
コスメ類がたっぷり入っているよ~☆。
福袋も色々あるけれど。


わたしの場合は、食品、コスメ、インナー関係が好きかな~^^
理由は。
お洋服はデザインなど細かな好みがあるけれど、実用品は良いものであればOKです。
コスメや食品の福袋は、初めての出会いもあって大好きです。


HABA(ハーバー)福袋 買いました!!。
さっき届いたHABAの福袋だよ♪。

まだフタ空けただけです。
この、ワラバンシの梱包が、コスメ老舗のHABAといったかんじで。。。(笑)。
冗談はともかく、、、たっぷりと入っているので満足度は高いですよん♪。


まだ写真とってないので、中身のネタバレは少しお待ちください。
でも。
価格の倍は入っているそうですよ!!。


HABAのコスメはシンプルで無添加です。
サンプルなどをいただいたこともあり、ずっと化粧水なども気になっていました。
特に。
秋~冬にかけての季節や、お肌が乾燥気味のときなど。
乾燥対策に、HABA(ハーバー)のスクワランオイルを使っています。
その、オイルがそろそろ残り少なくなってきました。。。
この福袋にはHABA(ハーバー)スクワランオイルも入っているので、とても良かったです♪。


そして。
HABA(ハーバー)の福袋は、
化粧水を好きなタイプのモノを選ぶことのできる福袋なので、おすすめです。
わたしは「VCローション」にしました。


まだ福袋は在庫があるみたい♪。
気になる方は、早めにサイトをのぞいてみてね。
HABA(ハーバー)公式サイト。

HABA


福袋のページはこちらから♪。

HABA ONLINE




☆この記事に関連のある記事です。☆

HABA コスメ福袋♪ 半額!。
冬の乾燥肌の対策に、スクワランオイルを1滴~♪。
カサつくお肌を予防して、肌荒れを防ぐ!。

TOPページはこちら。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(HABA(ハーバー))の記事

Posted by ミミー。 at 15:15 │HABA(ハーバー)