デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


リンクシェアさんの見本市に行って来ました~♪。

2010年05月17日

リンクシェアさんの見本市に行って来ました~♪。
参加できて良かったです^^
あしおかさん、
東北アフィリエイトのみなさん、ありがとうございました~。
交流会、懇親会、でお会いしたみなさん、ありがとうございました♪。
いろいろ勉強になりました!!。
わたしも、ちょっとづつ、がんばっていこうと改めて思いました☆。

普段は直接見ることのできない通販での商品を
直に見れて触れられることもできて、良かったです。
とくに
香りのあるものとかは、直にふれることでより気になってきます!!。


今回の見本市で
一番気になったのはこちらの
自然派化粧品白樺とローズヒップの化粧水(白樺とハーブの化粧品)です。



容器も華やかさはないけれど、シンプルで上品で落ち着きます。
自然派化粧品にはぴったりのイメージの容器♪。


手にとって試してみたのですが、
さっぱりとしたシンプルな
コスメの使い心地が忘れられません。
わたしは
ハーブとかアロマオイルの香りと使用感が大好きなので、
このコスメは以前から気になっていました。
ローズヒップのほのかな香りは、
本当にさわやかに香って、香りだけでも癒されます。
自然派化粧品っていいですよね^^
使用者の口コミが見れます⇒白樺とローズヒップの化粧水(白樺とハーブの化粧品)


今あるコスメが無くなったら、購入したい1品です♪。
シラカバ樹液などの天然の成分がたっぷりと入っているので、
とても気になります~♪(ほしいよ~)。
白樺とローズヒップのトライアルキット(白樺とハーブの化粧品)
がでているので、そちらを試してみたいな。
下の写真がローズヒップのトライアルキットです。

いろいろセットになって、1,050円はお得だわ♪。
早く使ってみたい~。
やっぱり
天然の素材を使っているものって、好きだな~♪。
20代の頃は、
サノフロール社のアロマオイルで手作りコスメしてたこともあります^^
(今は面倒になってやってないです~。
サノフロール社のアロマってホント品質良いのですが。。。
日本では輸入元が取引をやめちゃったので手に入りにくくなりました、残念☆。)


そうそう。
今回の見本市では、
サンプル品をたくさんいただきました。
使いながら、レビューしていこうと思います。
リンクシェアさん、ECサイトさん、ありがとうございました!。


写真をUPしようと思って、あらためて見てみたところ。。。
結構な品数にあらためてびっくり!!。
こんなにいただいていたのね~。
これはお得ですね。
来年も行けるといいな~♪。


いただいたサンプル品を、
種類別に写真に撮ってみたよ~^^
後ほど、レビューしていきます。


リンクシェアさんの見本市に行って来ました~♪。
ティーライフのプーアール茶や、仁丹の食養生カレー
おいしっくすのはちみつりんご酢など、
食品いろいろ。


リンクシェアさんの見本市に行って来ました~♪。
ウィルスバスターさんのミューズ石けん(ミューズ好きなのでうれしい♪)、
ドクターシーラボの「スーパーホワイト377」など、
コスメいろいろ。
以前に、
ドクターシーラボの「スーパーホワイト377」を試してみたときに、
肌が少しヒリヒリと反応しました。それから使用を控えていました。
今回の見本市でドクターシーラボの方に、
敏感な方は少しヒリヒリを感じることもあるとのことを教えていただきました。
それ以上ひどくならなければ、使ってみても大丈夫とのアドバイスをいただきました。
とても美白の効果があるそうなので、また使ってみようと思います~☆。
このようなアドバイスを直にもらえることも、見本市の良いところだな~と実感。
コスメ大好きなので、
デパートで買うときも美容部員の方とは色々お話してきます♪。


リンクシェアさんの見本市に行って来ました~♪。
こちらは、大好きな会社さんの1つで自分でもよく買いものをしている。
ベルメゾンネットさんからいただいたセットになります。
大好きなミニラボのアイテムも入っているし、
気に入って使っているキレイの匠もいただいちゃった♪。
キレイの匠、便利ですよ~。
洗濯洗剤が無くなったときは、洗濯洗剤として使ってみたのですが、
オレンジのさわやかな香りがしてとても良かったです。
洗濯にもおすすめの1品。
希望としては。
面倒くさがりやのミミーちゃんとしては、
既にボトルに入っている
液体状のスプレータイプのものがあってもうれしいかなって思います~♪。
(自分で液体状にしてボトルに詰めるのが、なんか面倒なんです。。。)


リンクシェアさんの見本市に行って来ました~♪。
ボールペンなどの文具いろいろ。


リンクシェアさんの見本市に行って来ました~♪。
Tシャツ、PCケースなど、実用品いろいろ。


土日と家を留守にして日曜日に帰宅しました。
主婦が2日ほど留守にすると、、、
やっぱり洗濯物はたまっちゃうし、部屋も汚れてるんですよね~。
今日は掃除&洗濯です!。
主人はといいますと、買いものに行くのも面倒だったようで、、、
土曜日の夜に牛丼を2つ買っておいて、
土曜の夕飯と日曜のランチにしたそうです。
何も同じものを食べることも無いような気もするのですけど~^^;
そして。
帰宅後に言われたセリフはこちら↓
「今日のメインディッシュは?」


↓(ミミー心の叫び。)
あるわけ無いじゃん!!、そんなもの(=メインディッシュ)。


ごはん、味噌汁、漬物、焼タラコ、納豆、冷やっこ、のメニューでした。
メインディッシュは焼タラコになるんでしょうかね???。
おいしかったです!!。




☆この記事に関連のある過去記事です。☆

TOPページはこちら。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(管理人日記)の記事

Posted by ミミー。 at 15:14 │管理人日記
この記事へのトラックバック
東京国際フォーラムにて日本のアフィリエイト業界史上、最大規模となる大型アフィリエイトイベント「リンクシェア第8回アフィリエイト大見本市」が新生リンクシェア・ジャパン株式会...
リンクシェア第8回アフィリエイト大見本市参加レポート【アフィリエイトSOGO.COM】at 2010年06月04日 23:17