デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


おいしい有機野菜で、ベジタリアンメニュー!。

2010年01月17日

先日に届いた
おいしい野菜のおいしっくす(Oisix)の
おためしセットで、夕飯をつくりました!!。
全部野菜のベジタリアンメニューにしてみました。
さすがは
有機野菜です!、甘くておいしいです~^^
そして。
皮を向いただけで野菜の香りがする鮮度の良さでした。


おいしい有機野菜で、ベジタリアンメニュー!。
メインディッシュは、じゃがいものコロッケだよ~^^

おいしい有機野菜で、ベジタリアンメニュー!。
これが有機栽培のじゃがいもなんだな~って感動したので、写真をパチリ!。
すごく色がキレイなんですよ~。
キレイな黄色です!。
食べても
ホクホクとした食感で、お味も甘みがあって絶品でした!!。


おいしい有機野菜で、ベジタリアンメニュー!。
コロッケの付け合せの、にんじんとスナップエンドウです。
ティファールの鍋セットだと温野菜も楽ちん。
にんじんは皮をむいたらすぐに甘~い香りがしました。
食べると、そのおいしさにビックリです!!。
こんなに、おいしいにんじん初めて食べました~♪。
スナップエンドウは
お豆もプリッとしていて、歯ごたえもしっかりして甘みがあっておいしい~^^




おいしい有機野菜で、ベジタリアンメニュー!。
ごはんはマイタケごはんにしました。
マイタケもね、パックを空けるとフワ~ッと良い香りが広がるの!!。
天ぷらにするか迷ったのですが、
主人に聞いたら「マイタケごはん」とのことだったのでこちらに♪。
マイタケごはん最高です。
マイタケは、コリコリと歯ごたえもバッチリです。


おいしい有機野菜で、ベジタリアンメニュー!。
この日の夕飯に使った、有機野菜はこちらになります~。


-------------------------

・じゃがいも(とうや 北海道産 西川さん他) 薬減化減
・みつトマト(千葉県産) 水耕薬減
・スナップエンドウ(熊本県産 大倉さん他) 薬減化減
・マイタケ(奈良産) 菌床薬無
・完一にんじん(千葉県産) 薬無化無

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

-------------------------


おいしい有機野菜で、ベジタリアンメニュー!。
こんなかんじのベジタリアンメニューに!。
有機野菜のうまみがバッチリなので、若い男性の方でも全然OKですよ~^^
付け合せの
トマトもね、すごく甘くてジューシーでおいしんだよね~^^
クセになるくらいの絶品な味です。
また食べたい~♪。


とにかく、お野菜がおいしいです!!。
なるべく素材を生かしたいな~と考えて、夕飯のメニューを考えました。
すると。。。
ベジタリアンメニューになっていました。
でもね、おいしかったんですよ!!。
主人なんて、野菜だけの夕飯なんて気づきませんでしたよ~^^


今日のメニューを話したところ、
「和食でおいしそう~♪」って言ってました。


食べた後も
「今日、ごはんおいしかった♪」、、、って言われました。


内心(今日?、いつもおいしいよね~??)とか思ったわたしですが、、、
でもね。
正直わたしも、、、
(今日のごはん、おいしかったな~♪)と思ってたので、、、^^;


おいしっくす(Oisix)の食材で作ると間違いなく、お料理はおいしくなります。
有機野菜ということもありますが、素材が新鮮なのです!。
茹でたてを、かじるだけでもおいしい♪。
安全な食品なので、安心して食べられるところも好きです。


今まで以上に外食を控えて、
ときどき購入したいと思います~^^
主人も「おいしいから良いよ」と言ってくれました~♪。


おいしっくすの有機野菜なら。
野菜嫌いのお子さんや大人でも、きっと食べてくれると思います。
初めての方には、おためしセットをがおすすめです。
おいしい有機野菜、卵、牛乳、お肉、etc。
色々入っているのでお得でおすすめです~!^^

こちらから、どうぞ♪⇒Oisix(おいしっくす)

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト




☆この記事に関連のある過去記事です。☆

安全で安心、おいしい食品のおいしっくす(Oisix)です♪。
TOPページはこちら。
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(おいしっくす(野菜宅配))の記事

この記事へのコメント
Oisixの野菜、美味しそうですね!
やはり何と言っても、一番美味しいのは有機農法で作った野菜です。
自然農法が一番です。

我が家でも、完全無農薬、有機栽培で作っていますが、もし作れなくなったならOisixを利用したいものです。
Posted by ハルク伊藤 at 2010年01月17日 10:40
ハルク伊藤さん。

有機栽培、うらやましい~♪♪♪。
それこそ、
採れたての野菜を食べれますね!。
Posted by ミミー。ミミー。 at 2010年01月19日 11:14