デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


梨花さん愛用、髪と地肌に良いシャンプー。

2009年12月16日

アジュバンReシャンプーをご存知ですか?
こちらも
髪と地肌に良いシャンプーになります。
そして、プラスアルファのおまけもあります。
それは香りが、ものすご~く良いのです!!。


梨花さん愛用、髪と地肌に良いシャンプー。
こちらが、アジュバンReシャンプーになります。
モデルの梨花さんも愛用されているんですよ~^^
梨花さんはオレンジのアジュバンです。
オレンジの方が頭皮によりやさしいです。


こちらのシャンプーは、わたしが使っているものです。
いつも行っている美容院で使用しているもので、
ついつい気に入ってしまいました♪。


ときどき違うものを試したりしますが、
使い続けて1年以上です~^^


ドラッグストアのものと比べてしまい、最初はやや高い気もしました。
でも。
髪や地肌に良いシャンプーの相場で考えると、適正価格です。
なんといっても
化学薬品のシャンプーと違い安心して使えるところもうれしいです!。
そして。
こちらのアジュバンReシャンプーは、
とにかく香りが心地良いんですよね~^^
もちろん、無添加&無着色です!。
シャンプーの種類により色が違うのは、透明ボトルカラーの色が異なるからです。
ボトルには色がついています。



アジュバンReシャンプーの「エミサリーシャンプー 300ml」になります。
こちらは。
わたしが使っているものよりも、さらに頭皮によりやさしい種類になります。
マイルドな使用感と髪のコシやボリュームがでますので、
猫毛の方におすすめのタイプです。
頭皮をしっかり保湿し、いたわりながら毛穴の奥の汚れまでしっかり落とします。
香りは、ハイビスカスミントです。
(300ml 2730円)



わたしが使っているシャンプーになります。
アジュバンReシャンプーの「Reシャンプー 300ml」になります。
こちらはも地肌や頭皮にやさしい使用感で、傷んだ髪により効果的なタイプになります。
カラーやパーマで
髪が傷んでしまった方におすすめです。
香りは、ベルガモットです。
(300ml 2310円)


梨花さん愛用、髪と地肌に良いシャンプー。
このシャンプーには、詰替え用もあるところが好きです♪。
詰替え用も一緒に購入すると送料もかかないことが多いですし、
割安になりますのでお得に購入できるんですよ。
そして、
詰替えは、エコにもつながりますからね。
わたしは面倒なことが苦手なので、
なるべく簡単なecoに参加しています~^^


シリーズで使いたい方はトリートメントも一緒に購入されると、送料も無料になると思います。
こちらのお店では、7350円以上の購入で無料となります。
そして。
ただいま。
ポイントが10倍の、お買得のチャンスです~!。


IKKOさんや
梨花さんの、おすすめアイテムって良いものが多いんですよね。
このシャンプーは
主人も今使用しているシャンプーと、どちらを購入するか迷っていました。
迷うくらい、こっちもおすすめです。
猫毛の方にはオレンジ色のボトルの方を購入されると良いですよ。
ちなみに、
主人はスカルプDを使っています
どちらも成分は良いので、あとは好みの問題かな♪。










☆この記事に関連のある過去記事です。☆

スカルプDシャンプー記事
発毛シャンプー買いました!!。
髪や発毛と、地肌に良いシャンプー届きました!!。
発毛や、ねこ毛に良いシャンプー。
発毛と地肌に良いシャンプーの感想。
発毛と地肌に良いシャンプー、脂性肌用と乾燥肌用チェックリスト!。

スカルプDヘアトニック記事
育毛に良い、ヘアトニックです!。

ラサーナシャンプー記事
キレイな髪になるシャンプー。

阿波の美
気になっている、地肌に良いシャンプー。



ヘアケア記事
1地肌と髪に、良いブラシ(くし)です!。
カールもバッチリ!、ヘアコスメ。


TOPページはこちら。






【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!