デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


発毛シャンプー買いました!!。

2008年11月08日

今日は寒いですね~。
もうすぐ、12月ですね。


もうすぐ主人の誕生日です。
誕生日とクリスマスプレゼントとして、
シャンプー(ヘアメディカル薬用スカルプD ノーマル&ドライ/普通肌・乾燥肌用 ) と
トニック(ジェット型マッサージトニックヘアメディカル スカルプJET)を購入しました。

トニックなんてあったんですね~。
購入のときに、じっくりとサイトを見渡したところ発見しました!!。
他にも、頭皮と地肌、髪に良いものがたくさんあります。
気になる方は、サイトをじっくり眺めるとよさそうです。


吉本興業の方がモニターをされているブログも掲載されてますが、
一般の方の購入者の感想もたくさん掲載されていました!!。


このトニックは
髪のハリ・コシがなくなった方に、とても良いそうです。
うちの主人は
「はげている」というほどでもないのですが、ねこ毛っていうのでしょうか?。
しなっとした髪質で、毛も細いんですよね~。
そのために
本人は、はげることを非常に気にしています。
神経質すぎるくらいです。。。


わたしは
以前から、シャンプーの成分がとても気になっていました。
手が荒れるシャンプーなんて、おかしいですよね!?。
髪を洗うということは、地肌も洗われるということです。
だから
シャンプーは、なるべく自然素材のもので肌にやさしい方が良いのです。


このトニックも
髪や頭皮へのやさしさを追求しているため、
防腐剤や殺菌剤などの合成品質安定剤から、
石油系界面活性剤、香料、着色料、鉱物油等も一切使用していないのです。


だから
脂性肌、普通肌の方~敏感肌の方までもお使いいただけるものとなっています。
頭髪専門病院から誕生した、ジェット型プレミアムトニックです!!。


正直、やや高いかな~とも思いました。
でも。
頭皮にいいものですし
男性にとっての髪は、女性の美肌のように大切で大事なもののようです。


とにかく
「はげてない??」と毎日くりかえし聞かれます。
なんだか、かわいそうになってきました。


先月に
この商品を知り、「高いな~」と本人も最初は言いましたが
すぐに欲しがるようになってしまいました。


理由は
ドラッグストアに並んでいるものは、どれも地肌には効果がないものがほとんどです。
シリコンなどの化学薬品で、髪をさらさらとうるおったように見せるだけなんですよね。。。
使い続けると、結果的に地肌を痛め、髪を薄くしてしまうのです。
髪質が痛むこともあります。


何歳まで生きれるか分かりません。
髪があるうちに、良いものを使わせてあげることになりました~^^
本人も家に届くのを、心待ちにしています~♪。


使用感もレビューしていく予定です。
すぐに効果はでないかもしれないですが、
使用した感想はすぐ書けると思います~!^^


スカルプD 楽天公式サイト。

アンファー・オンラインダイレクト





☆この記事に関連のある過去記事です。☆

スカルプDシャンプー記事
発毛シャンプー買いました!!。
髪や発毛と、地肌に良いシャンプー届きました!!。
発毛や、ねこ毛に良いシャンプー。
発毛と地肌に良いシャンプーの感想。
発毛と地肌に良いシャンプー、脂性肌用と乾燥肌用チェックリスト!。

スカルプDヘアトニック記事
育毛に良い、ヘアトニックです!。

ラサーナシャンプー記事
キレイな髪になるシャンプー。

ヘアケア記事
1地肌と髪に、良いブラシ(くし)です!。
カールもバッチリ!、ヘアコスメ。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(スカルプD(シャンプー))の記事