デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


発毛に効くシャンプー

2008年11月08日

今度、通販で買いたいと思っているシャンプーです。
主人が薄毛を気にしているので、地肌に良いシャンプーをずっと探していました。
薬用の育毛剤は使っているのですが、効果が見られません。
こちらは使用をやめようと思います。



さて。
そのシャンプーについてですが、人気沸騰のドクターズシャンプーなんです。
世界が認めた日本唯一の頭髪治療専門病院から誕生したそうなんですよ~!。
今までは専門病院でしか購入できなかったヘアケア商品です。


最近になり、通販で購入が可能となりました。
なんと!。
楽天ランキング第1位を更新中だそうです
その名も「ヘアメディカル 薬用スカルプD」です。
これは
臨床現場の実績から生まれた本物の育毛シャンプーです。
薬用頭皮ケアなんです!!。


吉本興業の
宮迫博之 (雨上がり決死隊)さんをご存知ですか?
彼を含む芸人男性5名が、このシャンプーのモニターをしています。
使用しながらの髪の変化をブログでの写真と記事で、詳細に記録しています。
使い始めたときの写真~現在までの写真がUPされています。
つい何度もじっくりと見比べてしまいました。
毛穴から生える本数が増えつつあります!。
毛穴をUPにしている写真だとわかりやすいです。


このモニターは、
K-BO-BO-プロジェクトといいます。
5人のメンバーが1年間K-BO-BO-をめざして、
スカルプDのシャンプーとコンディショナーを使い続ける企画です。
その詳細をブログを通して発信しています。
メンバーたちの一喜一憂がリアルです!!。


実は
このシャンプーは、わたしの弟から教えられました。
「吉本工業 発毛 シャンプー」で検索して、商品名を教えてほしいと頼まれたのです。
TVかなにかで取上げられていたようです。
弟も主人も決してはげてはいません。
主人はネコ毛でやや懸念がありますが、まだ大丈夫です。
特に弟なんて、ふさふさしています~^^
ただ
男性にとって髪というものは、女性のお肌に相当するようです。
女性の化粧水~美容液までの価格を思えば、やすい買い物かと思いました。
購入後、主人の髪がどうなったか?
はげる懸念が払拭され、ふさふさになったか?
レポートしたいと思います!!。


何よりも
最近のわたしは、食品いがいのものも質の良いものが気になります。
ドラッグストアにあるシャンプーのほとんどは、肌には悪いものです。
髪につやがでるのは、化学薬品(シリコンなど)によるところが大きいのです。
だから
質の悪いシャンプーを使っている美容質の方は、手が荒れるのです。
シャンプーは地肌に優しいものが一番です。
シリコンなどの化学薬品を多用したシャンプーでは、
いずれは地肌の毛穴が詰まってしまい、髪の毛が薄くなっていくのです。
どちらにしても
肌に悪いものを直接つけるのは嫌ですよね。
シャンプーの成分も大切です。


このシャンプーは購入予定なので、レビューも書く予定です。
ちょっと高いですが買ってみようと思います!!。
うちの給料日は他よりも10日ほど遅いんですよ~。
11月に買いたいのですが、
主人が待てるかなぁ~?


スカルプD 楽天公式サイト。

アンファー・オンラインダイレクト





☆この記事に関連のある過去記事です。☆

スカルプDシャンプー記事
発毛シャンプー買いました!!。
髪や発毛と、地肌に良いシャンプー届きました!!。
発毛や、ねこ毛に良いシャンプー。
発毛と地肌に良いシャンプーの感想。
発毛と地肌に良いシャンプー、脂性肌用と乾燥肌用チェックリスト!。

スカルプDヘアトニック記事
育毛に良い、ヘアトニックです!。

ラサーナシャンプー記事
キレイな髪になるシャンプー。

ヘアケア記事
1地肌と髪に、良いブラシ(くし)です!。
カールもバッチリ!、ヘアコスメ。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(スカルプD(シャンプー))の記事