デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


育毛に良い、ヘアトニックです!。

2009年04月03日

『日本唯一の発毛治療専門病院から誕生!』
ヘアメディカル・スカルプD!の、
トニック(ジェット型マッサージトニックヘアメディカル スカルプJET)を購入しました。


育毛に良い、ヘアトニックです!。

こちらのトニックは
数ヶ月前の昨年秋に購入したものです。
髪にコシやボリュームを出したいなら『スカルプD』。
スカルプDのシャンプーと一緒に購入しました。
(シャンプーのレビューはこちらです。)


シャンプーの方は即効性があり、
すぐに感想のレビュー記事を書けました。


トニックは
シャンプーと一緒に数ヶ月使った後の感想を書きたかったので、
少し時間があいてしまいました。


主人はネコ毛と、薄毛を気にしています。
わたしから見るとそんなでもないのですが、本人にとっては深刻です。
でも。
言われてみれば、
薄毛になりつつあるかな~という気もします。


そんな理由から
昨年の秋から、すこし値が張ってもいいものを使うことになりました。
まず、全成分表示なので気分的にも安心でうれしいですよね♪。


ネコ毛は1度のシャンプーで改善効果が実感できました!。
そして。
発毛&育毛の方ですが、
数ヶ月使い続けることで毛穴から生える髪の数が増えました!!。
以前は2本だったのが3本になっています!。


やっぱり、シャンプーとトニックの両方を使ったからでしょうか?。
とにかく。
毛穴から生える髪の数は増えていますし、
ねこ毛も治りました!。


主人は30代後半です。
やはり、
女性の美白と同じで、より早いお手入れの方が効果があるのでしょうか?。


育毛に良い、ヘアトニックです!。


毎日、お風呂あがりにわたしがトニックをスプレーしてあげました。
そのあとで。
軽く手でマッサージもしてあげます~♪。


トニックの使用感ですが、
「しゅわ~っとして気持ち良い」
「効く~!」
。。。という印象だそうです。


染みこむかんじが、とても効くかんじで良いそうです。
実際に効きましたよ!^^


1日1回の一手間で、髪も地肌も健康になります。
とくに。
男性の方は
「毛根が減ってくる」、というお話を美容部員の方から聞いたことがあります。


早めのお手入れが大切なんだな~と思いました。
最初はすこし高くかんじるかもしれません。
でも効果はバッチリですよ!!。


シャンプーとトニックで、
セットで数ヶ月使えば効果がわかると思います。


シャンプーはよく泡立てて使うこと。
地肌を傷つけないように泡でやさしく洗うこと。
すすぎをきちんとすること。
お風呂あがり、まだ毛穴が開いている状態のときに、トニックでマッサージすること。


上記の
4点を気をつけると、より良いと思います!^^
興味のある方は、サイトでじっくり解説を読んでみてください。


スカルプD 楽天公式サイト。

アンファー・オンラインダイレクト





☆この記事に関連のある過去記事です。☆

スカルプDシャンプー記事
発毛シャンプー買いました!!。
髪や発毛と、地肌に良いシャンプー届きました!!。
発毛や、ねこ毛に良いシャンプー。
発毛と地肌に良いシャンプーの感想。

スカルプDヘアトニック記事
育毛に良い、ヘアトニックです!。

ラサーナシャンプー記事
キレイな髪になるシャンプー。

ヘアケア記事
1地肌と髪に、良いブラシ(くし)です!。
カールもバッチリ!、ヘアコスメ。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!



Posted by ミミー。 at 09:10 │スカルプD(トニック)