デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


地肌に良いシャンプー購入♪。

2009年11月11日

地肌に良いシャンプーが今日届きました。
うちの主人が使っています。
髪の毛と地肌に良いということで、安心して使っています。
発毛に効果があり、
毛穴からの本数も増えています♪。
何度か10円はげ繰返してまして。。。^^;


うちの主人はネコ毛なんですよね~。
ねこ毛って
すぐにぺたっとなっちゃうから、シャンプーは良いものじゃないとダメみたいです。
このシャンプーは
ネコ毛にも効果があって効くので良いですよ~^^


地肌に良いシャンプー購入♪。
今回は、脂性肌用の方のシャンプーを購入してみました。
一緒に育毛トニックも購入です。



地肌に良いシャンプー購入♪。
パンフレットも一緒に届きます。
シャンプーには2種類あって、
どちらが自分の肌に良いのかを決めるチェックリストもあります。
(後で記事にしますね。)


いつもはDRY乾燥肌用)のシャンプーの方を購入していたのですが、
今回は、OILY(脂性肌用)を購入して試してみたいそうです。
脂性肌用のシャンプーの感想も、後で記事にしたいと思います~^^


男性の髪に対するこだわりってすごい(うちだけか???)。
わたしの弟もすごいんですよ。。。
情報元はいつも弟からです。
2人ともこのシャンプーを気に入っています~♪。


スカルプD 楽天公式サイト。

アンファー・オンラインダイレクト




☆この記事に関連のある過去記事です。☆

スカルプDシャンプー記事
発毛シャンプー買いました!!。
髪や発毛と、地肌に良いシャンプー届きました!!。
発毛や、ねこ毛に良いシャンプー。
発毛と地肌に良いシャンプーの感想。
発毛と地肌に良いシャンプー、脂性肌用と乾燥肌用チェックリスト!。

スカルプDヘアトニック記事
育毛に良い、ヘアトニックです!。

ラサーナシャンプー記事
キレイな髪になるシャンプー。

ヘアケア記事
1地肌と髪に、良いブラシ(くし)です!。
カールもバッチリ!、ヘアコスメ。






【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(スカルプD(シャンプー))の記事