デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


1000円+5000円受賞と、お引越し。

2010年04月11日

4月末に諸事情により、近場へお引越し。
荷造りに追われています。
レビューも書きたいのですが、なかなか時間が。。。
レビュー書くのは好きなのですが、
簡単に書いているようにしていて
実はかなりの時間をかけているのですよ~~^^;

文章って絵とかに似ているんですよね。
昔っからどちらも好きなんですが、
何かに採用されるものって時間はそれなりにかけたものが多いです。
自分の中で
書きたいものが決まっているから、何度も手直しするんですよね。
だから。
400字にまとめるのに3時間とかかけたこともあったり。
(このときの文章は、全国紙の新聞の読者投稿欄に採用されました。)


そんな訳で、
書きたい品(ネタ?)はたくさんあるのですが、、、
時間がとれない今日この頃。。。
やや放置気味なブログになってしまってます。
今月は時間を見つけて書けると良いな♪。


回線でも色々考え中~。
引越したら、KDDIの光にしようかなって考えています。
価格がお安めなので、多少遅くとも仕方ないかなと。。。
主人がauの携帯だから、
色々と価格の面ではメリットがあるんですよね~。


う~ん。
早く経費をばんばん投入できるくらい、ネットで活躍してみたいな~♪。
パートにでるくらいの収入になるのが夢です。
引越して落ち着いたら、
本格的に時間をかけてサーバー借りてやってみようかなと、、、
思っているところです。
(そろそろチャレンジしてみたいな~☆。)
。。。実力が伴うかどうかが、一番のポイントです。
機械って苦手。


それで。
少し前なのですが。
リンクシェアさんで、レビュー記事が優秀記事に選定されました!。
(3月はじめにメールが来てました。)


ABCの三段階の評価で、Aが1000円なので、
てっきり1000円の受賞だと思っていたら、、、
なんと!
1000円+5000円で、6000円もいただいてしまいました~!!。
こんなことってあるんですね~(驚き☆)。
優秀記事にはプラス5000円だったそうです!!。
これからも
好きなものをきちんとレビューしよう~♪、と思いました。


内容は。
こちらです↓↓
メディアラボプラス】様が実施していたプロモーション
『家電オンライン「メディアラボプラス」と○○家電をショップの魅力と
あわせてレビュー』


わたしの場合
お気に入りの家電といえば、IHプレートですからね!。
はりきってレビューしましたよん♪。
IHプレートの感想のレビュー記事です。


IHプレートは便利ですよ!。
大好きな家電のひとつです~^^
ホットプレートや、お鍋のときのガスコンロ、などの役目も兼ねてくれます。
1つあると良いですよ~、おすすめ♪。


電気を使うのでガスより節約になりますよ^^
そんな訳で。
IHプレートは毎日たくさん使っています。


リンクシェアさん、5月の見本市、行けるといいな♪。
引越し片付くかな。
名刺、未だに作っておりません。
レンタルサーバー以前の問題ですね、、、^^;
今年はどこまでがんばれるかな。
あ~、もうこんな時間だ、、、
時間って早いな~。




☆この記事に関連のある過去記事です。☆

カニ鍋&カニ雑炊を、IHプレートで作ろう!。

TOPページはこちら。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(管理人日記)の記事

Posted by ミミー。 at 02:21 │管理人日記