デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


すき焼用のお肉が当選!。

2009年04月07日

3/26に、
お肉が当たりました!!。


十勝和牛のすき焼き用400gです。
すき焼きは年1回しかしないので、うれしいな~^^
今年は2回できるのね~♪。


すき焼用のお肉が当選!。


「こくうま1億パッック突破 ご愛顧感謝プレゼント」の
キャンペーンでした。
「こくうま」は、東海漬物さんのキムチの商品名です。
4/15まで返信するのですが、
さっそく返信しちゃいました!!。


東海漬物さんはスーパーで売られてるわりには、
値段も手頃でおいしい気がします。
福神漬けとか漬物も、
東海ブランド買ってます~^^


キムチもよく買うので、
昨年のキャンペーンでもお肉をいただきました。
こちらは焼肉用でした。
もちろん、おいしくいただきました♪。


生活に密着した品が一番うれしいです!。
。。。っていうか、そおゆうのにしか応募してません~^^;


だって。
立派なTVが当たったら、
BSの受信料までとられるようになっちゃうしね。
(アパートにBSアンテナあるんですが、うちアナログTVなんです~♪)


懸賞は定期的に応募すると当たるのですが、
それなりに時間がかかるのが難点です。
でも。
時間を作ってがんばろうと思いました!。




【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(管理人日記)の記事

Posted by ミミー。 at 14:16 │管理人日記