デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


おいしい!、簡単みそラーメン~^^

2009年01月31日

寒いですね~^^;
こっちは雪がつもってました。
今日は、すき焼です♪。
めったに登場しないのですが、お肉をいただいたので。


おいしい!、簡単みそラーメン~^^
先日はみそラーメンでした。


さっとゆでたもやし、コーン、
焼豚、小口ねぎ、などをのせました。
にんじんとニラとしいたけは炒めます♪。
ホタテでだしをとったもので、
スープを溶かすのでおいしいですよ~^^


何もやりたくない日の夕飯に、ぴったりです♪。
ごはん、漬物、りんご、を並べたら
主人はとても喜んでいました。。。
ありがたい!!。




【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(お料理)の記事
土鍋でおでん♪。
土鍋でおでん♪。(2010-12-15 00:30)


Posted by ミミー。 at 16:32 │お料理