デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


オルゴール館のチケットが当選!。

2009年01月28日

1/22に、
オルゴール館のチケットが当たりました!!。


ここは併設されているカフェがあって、
ホテルで経営されてておしゃれなんですよね~^^
ワッフルでも食べてくるかな♪。


オルゴール館のチケットが当選!。


ペアなので友達と行こうかな♪。
無料券は友達を誘うと、とても喜ばれます!^^
映画は主人が行きたがるけど、
クラッシクやミュージアム系はそうでもないんです。
「○○ちゃんと行ってきたら~?」
と友達の名前をあげます。


オルゴール館のチケットが当選!。


朝日ウィルのお年玉企画です。
これは朝日新聞の地方ペーパーです。
時々ついてきます。
でも、新聞は今年やめるかもしれないです。
内容が落ちた気がしますし、投稿欄もなんだかな。。。
自分も全く投稿してないし、、、
TVも見ないから、TV欄もなんだかな。。。


新聞辞めてもまとめ読みします。
実家の新聞を捨てないでもらって、
知識得ようかなと。。。
リアルタイムじゃなくとも良いかなと。。。


そうそう。
主人は、食べ物が当たるとうれしそうです。
先日のプリンを喜んで食後に食べています。


それにしても。。。
わたしって、
家電などの高額賞品と縁遠いですね。。。
でも。
日常が楽しくなるものが多く届くのでありがたいです。
(これはペアで1,600円です♪。)


懸賞は楽しいです!^^




【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(管理人日記)の記事

Posted by ミミー。 at 00:11 │管理人日記