デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


お気に入りの美容院を探そう!。

2009年01月27日

今わたしが通っている美容院は、
雑誌のフリーペーパーで探したものです。


わたしは
ただ髪を切るだけで通うのが好きではないので、
エステに近い美容院を探していました。
ながれ作業ではなく、
スタイリストさんが最後まで施術してくれる美容院が好きです。


少し値が張ってもいいかな~と思い探したところ、
ほどよい値段のお店を見つけました。
もちろん。
わたしの希望するメニュー内容のお店です。
スタイリストの方が、じっくりと希望の髪形をカウンセリングしてくれます。
お茶も色々と選べるところも好きです。
いつもパーマをかけているときにメニューを聞かれます。
カットだけのときもお茶はだされます♪。
パーマも2種類あり、
わたしは水パーマというスチームをあてるタイプで施術してもらっています。
割高ですが、髪と毛穴にとても気持ちがいいのです!!。
やっぱり、
美容院や美容室は自分にあったサロンが一番です。
癒されますもの~♪。


新しくオープンした
ビューティーポータルサイト「美市美座」をごぞんじですか?
こちらのサイトは、
キレイにこだわりのある方におすすめです。
コスメからサロン情報まで、色々な情報を入手することができます!^^
コンテンツのひとつである
美容室検索サイト「かみまど」 では、
全国の美容院が検索できるんですよ~^^
もちろん。
サイトでは、24時間オンライン予約できる店舗もあります。
気に入ったサロンがあったら、予約しちゃいましょう~♪。


お店を探す前に
髪型を考えたいあなたは、
「かみまど」→「ヘアカタログ」とクリックしてページをお進みください☆。

「ヘアカタログ」のページでは、
ヘアスタイルやアレンジで探すことができます~♪。
わたしも
自分のお気に入りのヘアスタイルを探してみました!!。
わたしの感想は、とても楽しいです~^^

くせになりそう。。。
髪の長さ、テイスト、髪型、パーマ、カラー、の条件を入力します。
わたしも希望を入れてみたところ
「ミディアムカール」の写真の画像が、1つ検索されました~^^
自分で入力した言葉どおりだと
このようなスタイルになるのか~、と感心しちゃいました☆。


美容院で希望のスタイルを伝えてカットしても、
その通りにならないことって多いですよね。
それが、なんとなく分かったような気がしました!!。


わたし達が、事前にきちんと調べることも
キレイになるための努力のひとつなんだと思いました~^^
努力して検索した写真の画像は、そのまま添付してオンライン予約ができます。
これでヘアスタイルはバッチリです。
細かな修正はスタイリストさんとしても良いですよね♪。
理想のキレイに一歩前進です!!。


サイトでは
ネイルサロン検索「ネイルンネイル」も、近日オープンします。
こちらも合わせて利用したいですね。
髪とネイルをキレイにしておくと、いつもキレイなイメージを持たれますよね。


きちんと事前に調べることで
芸能人や友人のマネではなく、
自分らしいキレイを目指したいですね!^^


↓こちらから、サイトへ行けます。
美容院&スタイリストが探せる『かみまど』










【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(管理人日記)の記事

Posted by ミミー。 at 00:49 │管理人日記