デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


「子宮頸がん」の検査キットです。

2009年01月11日

子宮頸がん」の検査キットがあります。
ご存知でしたか?


まず。
子宮がんの種類ですが、
子宮がんには「子宮体がん」と「子宮頸がん」の2種類があります。


前者は、子宮本体に癌ができ、
後者は、子宮頸部(子宮の入り口の辺り)に癌ができます。


その後者の「子宮頸がん」を調べることができる、キットなんです。
「子宮頸がん」は
ヒトパピローマウィルス(HPV)というウィルスが原因となりますので、
性行為の経験がある女性なら誰もがなる可能性のあります。


子宮頸がんは
45歳以下の女性の癌死亡で世界で2番目に多く、
年齢は20~30代の女性に特に多いです。
また。
子宮頸がん検査をすることで
早期に発見出来れば、癌化を食い止めることも可能な病気でもあります!。
しかし。
気がつかずにそのまま進行してしまうと、
子宮自体の切除(妊娠できない)になる可能性があるんです。。。


気になる方は
ぜひ、検査をしてほしいです。
わたし自身も、特に不特定多数の人と関係した覚えはありません。
でも。
子宮の検査はを一度受けたいと思っています。
病院へ行く時間の無い方は、せめてキットで検査をしてほしいです。


それに関連して、
最近になり思うことがあります。


10代~20代前半の若い方は、
あまり妊娠のことなど考えないと思います。
逆にできたら困る人の方が多いことでしょう。。。
でも。
後になってから後悔することがないよう、色々な意味で自分を大切にしてほしいです。
わたしの女友達は、子宮を切除しました。
そのとき
わたしはどのような病気かよく分かりませんでした。


今、記事を書きながら。。。
もしかしたら。。。?、と思いました。
彼女は若い頃に
失恋のショックから、不特定多数の男性と関係をもったときがありました。
「ワンナイトラブ」と自称するほどでした。
現在は、
結婚していますが子供はできなくなりました。
とても後悔しています。


自分を大切にしていても、病気になる可能性があります。
どちらにしても検査は大切です。


わたし自身も
検査をしないとな~、と思っています!^^


↓こちらから、サイトへいけます。
自宅で簡単・匿名検査【性病検査 セルシーフィット】













【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(管理人日記)の記事

Posted by ミミー。 at 00:38 │管理人日記