デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


パウンドケーキが当選!。

2008年12月10日

わたしは
モニターなどが大好きで、よく応募します。


メーカーのモニターには、
過去5度ほど参加しています。
図書券などの謝礼もうれしいですが、
料理のモニターに参加することが多いので
趣味と実益を兼ねることができるのが楽しいです!^^


昨日の記事に書いたパウンドケーキは、
12月6日の日に届きました。
これは、モラタメさんというサイトで当選しました。
全国で50名の当選なので、うれしかったです!!。


モラタメさんは
モニターようなサイトになっています。
抽選で商品をいただいて
使用後に感想を書くと、ポイントがいただけたりします♪。


懸賞サイトではありませんが、
モニターの要素もあってなかなか楽しいです。
抽選で商品をいただけるときもあれば、
お得な商品を安く購入できるときもあります。
わたしは
主に食品を応募しています。


今回は、
よもぎと小豆の和風パウンドケーキ
自家製ゆずジャムとりんごのパウンドケーキ
よもぎのほろほろクッキー
なつかしのしょうがクッキー
以上4点です。


食べるのが楽しみです~♪。


パウンドケーキが当選!。


パウンドケーキが当選!。


パウンドケーキが当選!。


興味のある方は、
↓こちらからどうぞ。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(管理人日記)の記事

Posted by ミミー。 at 00:08 │管理人日記