デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


おいしい牛丼です!。

2008年11月03日

吉野家の牛丼っておいしいですよね~^^
わたしも主人も
たまに無性に食べたくなるんです。


家で作るのとは違い
吉野家 牛丼の具は、お味もコクがあってウマイんですよね!!。


もし。
吉野家の牛丼が、家にいながら食べれたらうれしいですよね~♪。
炊き立ての白いごはんに、
熱々のつゆがたっぷりの牛肉と玉ねぎの具材。
これだけで、幸せです~^^


独身で仕事をしていた頃は
外出先で食べることや
仕事で遅くなったときなどに、1人で平気で店に入ってました♪。
すぐに、出されるから便利なんですよね~^^


それが家で食べれることができるなら、
家でゆっくりと食べたいです。
帰宅したら手洗いうがいをして
レトルトパウチの牛丼を、温めながら着替えをしましょう~。
炊いておいたごはんをレンジにかけましょう~。
新聞やTVを見ている間に
あっというまに、夕食が完成です~!^^


そんな
吉野家 牛丼の具がネットの通販で買えるようになりました!!。
うれしいですね~♪。


わたしも買おうと思っています。
レトルトパウチなので日持ちがしますし、何よりおいしいです!!。


うちは
基本的に主人が、外食が嫌いです。
休日にドライブに出かけて
外で食べて帰りたいと思ったときは、ホカ弁を利用していました。


でも。
お弁当も結構なお値段なんですよね~。
それなら
主人の好きな吉野家の牛丼をレトルトパウチで購入して、
わたしの疲れたときに利用しようと思ったのです。


この牛丼に、お漬物、味噌汁、を作れば、りっぱな定食になります。
卵でとじてもおいしいですし、お店のように卵をのせるだけでもOKです!^^
夕食としても
かなり見栄えがすると思います!!。


この牛丼は
独身の1人暮らしの方はもちろん。
共働きのご夫婦のご家庭でも、便利に利用することができると思いました~^^
便利ですよ!!。


アレンジメニューも無限にあります。
たとえば
この牛丼のレトルトパウチを利用して、肉じゃがも作ることができます。
じゃがいもは日持ちのする野菜なので、常備されているご家庭も多いことでしょう。


今日は買い物に行きたくない~という日も
この牛丼の具さえあれば、あっという間に肉じゃがを作れちゃいます!^^


仕事を持っていない主婦でも、
主婦は雑用などで何かと忙しいものです。
これから師走を迎えるので、ますます忙しくなります。


この牛丼の具は
そんな忙しい主婦の、強い味方でもあります。


そして。
仕事が忙しくて、家事もできない、外食もしたくない、
まっすぐ家に帰りたいけどお腹がすいている、
そんな独身の1人暮らしのあなたの、強い味方でもあります。


何事もお腹がへっていては始まりません。
仕事も、日常も、家事も、まずは食べることから始めましょう~!!。


健康な生活は食べることが大切です~^^
食べることで、気持ちも心も元気になります!。


おいしい牛丼を食べたら、辛いできごとも吹っ飛んじゃうかもしれません。
そして
明日から、また元気にがんばりましょう!!。




↓こちらからどうぞ。おいしそうです!!。







【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(管理人日記)の記事

Posted by ミミー。 at 21:57 │管理人日記