デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


アイスを通販しました!、今年もガリガリくん!!

2012年08月15日

アイスは通販がとっても便利です!。
クール便で届くアイスの通販は、自分で買いに行くよりも溶けずに安心^^
だから、近頃では、専ら通販を利用しています~。


そんな訳で、今年の夏も買いましたよ!!。
もちろん、主人の大好きなガリガリ君アイスです☆。


アイスを通販しました!、今年もガリガリくん!!
暑い~夏にはおいしいよね、ガリガリ君アイス♪。
わたしも、ときどき、こっそりといただいちゃってます~。

アイスを通販しました!、今年もガリガリくん!!
ハイアールの大きな冷凍庫の中には
通販で届いたガリガリくんが、たっぷりとあるので安心です。


う~ん、本当にたっぷりです。
何本あるのかな??


ところで。
お気づきでしょうか???


今回は、まとめて2ケースも購入しちゃいましたよ!!
これで今年の夏も涼しく過ごせました。



もう一度。
ハイアールの冷凍庫には、
ガリガリくんがたっぷりです^^
↓↓↓


アイスを通販しました!、今年もガリガリくん!!
こんなにあっても、すぐ食べて無くなっちゃうんだよね~。
そうそう。
送料がかかるので、2箱まとめて購入も便利ですよ☆。


わたしは
こちらのサイトで購入しました。
お菓子類や他のアイスの通販も充実してますよ☆。

ゆっくんのお菓子倉庫




☆この記事に関連のある記事です。☆

ガリガリ君を通販で買ったよ♪。
ガリガリ君 グレープフルーツを通販しました!。
冷凍庫はハイアールがおすすめ♪。

ミミーの通販日記 TOPページはこちら。
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています


タグ :アイス通販



【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(ガリガリ君 通販!)の記事