デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


ガリガリ君を通販で買ったよ♪。

2010年07月01日

ガリガリ君を通販で購入しました!。
主人の一番好きなアイスが、ガリガリ君なんです。
夏はスーパーから帰る途中で溶けちゃうから、通販で宅配してもらうのが便利です♪。
今回は、ガリガリ君のグレープフルーツ味を購入したよ~^^


ガリガリ君を通販で買ったよ♪。
通販で1ハコ購入した、ガリガリ君のグレープフルーツ味。
これでしばらく持つだろう。。。

近くのコンビニで購入していたのですが、売り切れていることも多くて。。。
しかも。
グレープフルーツ味が無かったりとか。。。


他のでも充分おいしいと思うんですけどね。
グレープフルーツ味じゃないとダメだそうです。





今回は、↑の楽天サイトから購入しました。
楽天の口コミのレビューもきちんとチェックしました!。
アイス関係は、宅配業者以前の問題も大きいからです。
ハッポウスチロールだと中にドライアイスが無いと、クールで届いてもとけています。
基本ダンボールなのですが、
それも出荷の段階で適当だと家につくころにはボロボロです。


それで。
わたし通販購入歴、ほどほど長いので色々くわしくなってきました~^^;
昔は宅配業者の問題とばかり思っていたのですが、
梱包や出荷時の問題も結構あるそうなんですよ(宅配の人が教えてくれました☆)。
もちろん。
不良品状態のときは、配送業者さんに戻していいそうです。
あちらでやりとりしてくれるみたいです。


だからといって、、、
いちいち返品も面倒ですからね~^^;
過去に1度だけシャーベット状の冷凍食品が届いたことがあるのですが、
そのときは
とけても何とかなる食品だったので返品しませんでした。
でも。
アイスの場合はとけると嫌なので、口コミレビューをきちんとチェックしています!。
今回もきちんとチェックしました♪。



☆アイス関係の口コミのチェックの仕方☆
--------------------------------------

とけて届くことが多いお店のときは、
「アイスがとけていた」との口コミが必ず数件あります。
このような場合は、いくら価格が安くともパスしています。

「とけて届いた」との口コミが無ければ大丈夫です。
通常の口コミの場合は、商品の味について書かれてあります。
ところが。
出荷や梱包がいいかげんだと、アイスがとけてしまいます。
その場合の口コミは、
味ではなく、「とけていた」との口コミが多くなっています。

アイス関係は、口コミのチェックが大切です♪。
あと。
冷凍品の配送をより確実にしたいときには、AM着にすると良いですよ。
配送で開け閉めされた中に1日置かれた後の夕方の配送よりも、
AMの配送の方がより安全になるそうです。

--------------------------------------


今回わたしが購入したお店は、
味についてのレビューが多かったので大丈夫そうだな~と思い購入しました。
思ったとおり、
ガチガチの冷凍状態で届きました~^^


ガリガリ君を通販で買ったよ♪。
解凍注意のフダも貼られています!。
このダンボールの中に、ガリガリ君1ケースのダンボールが入っていました。
新聞紙が丸まっていたのが入っていたので、
おそらくドライアイスをくるんでいたのかな?って思いました。
宅配業者さんに渡すときに、とけないようにするためにドライアイスを入れているのだと思います。


今回は
↓こちらの楽天サイトから通販で購入しました。20%引きのアイスも多くておすすめです。
ゆっくんのお菓子倉庫です。


☆代金振込みのポイント。☆
--------------------------------------

こちらのお店はカード決済ができません。
手数料が一番お安いのが、イーバンクからの振込みになると思います。
楽天で購入手続きをした後で、お店から在庫確認のメールが届きます。
その
在庫確認のメールが届いてから、代金を振り込む形になります。
必ず在庫確認のメールが届いてから、振り込んでくださいとのことでした。

--------------------------------------




☆この記事に関連のある過去記事です。☆
TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(ガリガリ君 通販!)の記事

この記事へのコメント
ミミー。さん、こんばんは。

おお~~~~ガリガリくんの大人買い!
今年の夏は、ガリガリくんが大活躍ですよね~。

ところで、私もA8の勉強会に申し込んでみました!
ちょっとギリギリになっちゃたのでダメかと思ったら
今日、受付メールがきました。

ブログの雰囲気から、ミミー。さんを探してみます~~
Posted by ぱぐう at 2010年07月27日 18:46
ぱぐうさん。


大人買いしてみました!^^
でも、残りわずかです。。。また買わないと。

A8間に合ってよかったですね!。
夜からなので、わたしも迷ったのですが、、、
夕飯はお弁当にすることにして参加です♪。

ぜひ、お会いしたいですね~。
何か目印を、、、
今からそちらのブログにうかがいますね^^
Posted by ミミー。ミミー。 at 2010年07月29日 10:32