デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


ガリガリ君 グレープフルーツを通販しました!

2011年06月13日

ガリガリ君 グレープフルーツを通販しました。
まとめて届けてもらえるので
ガリガリ君 グレープフルーツを通販で1箱買っちゃいました!!。
たっぷりと入ってます~♪。
昨年も、ガリガリ君を通販しましたが、今回は昨年とは別なお店から購入してみました。


ガリガリ君 グレープフルーツを通販しました!
何本入りかな?、いっぱい入ってますね~^^

ガリガリ君のグレープフルーツ味は、主人のお気に入りです。
多くてもすぐに無くなってしまいます。
だから、いっぱい入っていてくれて、大助かり!!。


ガリガリ君 グレープフルーツを通販しました!
通販はガリガリ君のダンボールのまま届きました。
箱の側面を見ると、「31本+1本」と書かれてあります。32本入りだったのですね♪。
当たりが入っていると、もっと入っていることになりますね~^^
入っているといいな♪。


ガリガリ君 グレープフルーツを通販しました!
保存は、もちろん、ハイアールの冷凍庫です
たっぷり入って良い感じ♪(夏場だけ電源を入れてます)。
あと、
うちではあまりエアコンを使いません、アイスなどで涼むようにしています。
エアコンの電気代よりも冷凍庫の電気代の方がお安いと思います。
ささやかにエコです。
冬場は冷凍庫は電源をオフにして、食品の貯蔵庫となります♪。


そうそう。
昨年にガリガリ君を通販したお店では、グレープフルーツ味がまだありませんでした。
あちこち探してもなかなか見つからず。。。


口コミで若干評価が低いのものがあったのが、
やや気になったお店だったのですが、、、
ためしに一度、時間指定で購入してみました。


主人は、ガリガリ君のグレープフルーツ味なら、溶けてもいいと言っていたので、、、
まぁ、、、そこまで言うのなら、、、と思い、
思い切って購入!!。
低い評価だけでなく、高い評価もあったので、きちんと凍って届くことを願って購入しました☆。


冷凍品の場合は、絶対に時間指定がおすすめです!!。
あと、時間を指定したら、その時間に必ず在宅していることも大切です。


特に。
真夏の気温の日などは、
玄関先に一度持ってきたのに不在のためにお届けできずに、
また車にもどったり、呼び鈴を押したりしている時間に、
もしかすると、少し溶けちゃったりすることもあるかも?、とか心配です。


そんな訳で、わたしの場合は、冷凍品の基本は時間指定にしています。
そして
必ず在宅するようにしています♪。


ガリガリ君 グレープフルーツを通販しました!
ちょっと見づらいかもしれないですが、時間指定が印刷されています。
こちらのお店では佐川の冷凍便の時間指定でお届けされました。




ガリガリ君 グレープフルーツを通販しました!
さっそく1本、主人に食べてもらいました。
おぉ!、しっかりと凍っていますね!!。
カチカチです~^^
主人は大喜びでした♪。


今回
ガリガリ君のグレープフルーツ味を通販したお店は
こちらになります~(うちはしっかり凍って届きました)。

くすりの勉強堂@最新健康情報


昨年にガリガリ君を通販したお店はこちら。

ゆっくんのお菓子倉庫




☆この記事に関連のある記事です。☆

ガリガリ君を通販で買ったよ♪。
冷凍庫はハイアールがおすすめ♪。

TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(ガリガリ君 通販!)の記事