デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


男性用の日焼け止め ウルオス!

2011年07月27日

男性用の日焼け止めはウルオスがいいよ~^^
うちの主人も、男性用の日焼け止めにはウルオスです!!。
もうね
昨年から何度もウルオスをリピート。
男性用の日焼け止めって、ありそうで、無かったような。。。
その前まではベビー用の刺激の弱いタイプの日焼け止めを使ってたんだけど。
どうもモノ足りないんですよね~。


そんなワケで、ウルオスをリピート中です~♪。

男性用の日焼け止め ウルオス!


男性用の日焼け止めですが、ときどきわたしも使っていますよ~^^
さらっとした使用感は、女性でも良い感じです。

男性用の日焼け止め ウルオス!
とろっとした感触ですが、つけてみると、さらっとした使用感でおすすめです。
お肌もさらっとうるおうので夏場にはメイクの下地にも良さそうです。


わたしがどのような場面で使用しているかといいますと。。。
仕事がお休みの日で特別に用事の無いときに使用しています。
そのような日は
スーパーや郵便局に行く程度の外出しかありません。


う~ん、、、
郵便局やスーパーに行くためだけのために、メイクするのは面倒だな~。
でも、、、紫外線を直接肌に浴びると、シミそばかすになっちゃうし~。
紫外線はコワイけど、でもメイクするのは面倒なのよ!、ってなときに使用しております^^


本来こちらのウルオスは、
主人が男性用の日焼け止めとして購入して使っているものです。
常に洗面所に置いてあるので、ときどき使っています。


だって、特別に外出の予定の無い日に、
紫外線のためだけにメイクするのが面倒なんだもん♪。



もちろん。
主人はわたしが使用していることを知りません。
自分用だと思って、洗面所の台の自分の場所に保管しています。
さらっとした使用感とハーブの香りが気に入っているようです。


ハーブの香りと言えば、、、
主人のお気に入りの地肌に良いシャンプーと評判のスカルプDも、
ハーブの香りが良いシャンプーです♪。


主人は。
最近ウルオスの減りが早いようには感じているようですが、
わたしがこっそり拝借していることにまだ気づいていなようです~^^;
ウルオスは、男性用の日焼け止めですが、女性でも満足する使用感ですよ☆。


男性用の日焼け止め ウルオス!
ちょっと見づらいけど、ウルオスの成分になります。



男性用の日焼け止めですが、
ライム油、セイヨウハッカ油、ローズマリー油、など、女性も好みそうな成分もたっぷりです!!。
ハーブの香りが好きな方におすすめです。


うちの主人は香りと使用感の両方を気に入っています。
今シーズン2度目の購入だと思います^^
おすすめの男性用の日焼け止めです~♪。


大塚製薬のサイトで購入できます

ウル・オス 日焼け止め50ml


楽天にもあるよ

爽快ドラッグ



☆この記事に関連のある過去記事です。☆
男性用の日焼け止め&スキンケア♪。

発毛や、ねこ毛に良いシャンプー。
発毛と地肌に良いシャンプーの感想。
発毛と地肌に良いシャンプー、脂性肌用と乾燥肌用チェックリスト!。
育毛に良い、ヘアトニックです!。
地肌に良いシャンプー、スカルプDのコンディショナーの感想。
TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(ウルオス(ul・os))の記事

Posted by ミミー。 at 18:49 │ウルオス(ul・os)