デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


極匠スカルプシャンプーを通販!。薄毛にも良い♪。

2010年11月29日

極匠スカルプシャンプーを通販しました。
久々の主人ネットで買物♪。
極匠スカルプシャンプーは通販で買ったけど、
わたしの行っている美容師の方から教えてもらって通販で買いました^^
リアルな口コミです♪
薄毛に良いシャンプーとのことで、買いましたよ~☆。


スカルプDも薄毛に良いシャンプーでお気に入りだったのですが。
話を主人にしたところ、、、
一度使ってみたいとのことで、通販しました♪。


極匠スカルプシャンプーを通販!。薄毛にも良い♪。
極匠スカルプシャンプーと、スカルプエッセンス☆。
いつものごとく。。。
エッセンス(シャンプー以外のもの)必須らしいです。
ちなみに。
髪に良いブラシも使っています♪。


男性の髪のこだわりは、
女性にとっての美白や美肌のようなかんじみたいです。
良いと聞くと、試したくなるようですよ^^


少し前に届いたのですが。
極匠スカルプシャンプーは、すごいんですよ~。

何がすごいかといいますと。。。
使用方法の手引が付いてくるのですが、それがすごく熱いです!!。


極匠スカルプシャンプーを通販!。薄毛にも良い♪。
商品パンフレットの他に
極匠スカルプシャンプーの使用方法の手引きが付いてくるのです。
しかも!。
なんと、、、A4用紙に5枚もあります!!。


う~ん。
髪に悩んでいる男性、必見かもです!^^


冗談はともかく、、、
主人、机に向かって、マジ読みしてました。。。


まだハゲて無いんですけどね~。
10円ハゲは経験あります。
あと、ネコ毛のネコちゃんです♪。
猫毛シャンプーではありませんが、スカルプDは猫毛と10円ハゲに効果ありましたよ。
あれから、10円ハゲ再発してないですし、皮膚科にも行かずに済みました。
(あんまりひどいときは皮膚科ですよ~☆)


それと。
完璧ネコちゃんなんですよね~。
ちょっと、かわいそうかも。。。
シャンプー使用前、使用後の写真はこちら。


でも。
スカルプDを使うようになってからは、猫毛は改善されました。
そうそう、
スカルプDのコンディショナーも、すごく良いと気に入ってましたよ^^



極匠スカルプシャンプーも
シャンプーとエッセンスのセットで購入しましたので、
使用感とスカルプDとの違いなどをレポートしようと思います~。


これ、男女兼用とのことなので、わたしも使ってみようと思います。
主人とわたしの2つ記事UPしますね♪。


二人ともまだ使っていないので、
もう少し経ったらレビュー記事をUPします~!^^


薄毛対策にも良い極匠スカルプシャンプーは、ネクストドアの商品です。
気になる方は、サイトをチェックしてみてね♪。


公式サイト

極匠楽天市場店




☆この記事に関連のある記事です。☆
発毛や、ねこ毛に良いシャンプー。
発毛と地肌に良いシャンプーの感想。
発毛と地肌に良いシャンプー、脂性肌用と乾燥肌用チェックリスト!。
育毛に良い、ヘアトニックです!。
キレイな髪になるシャンプー。
梨花さん愛用、髪と地肌に良いシャンプー。
ロクシタンのシャンプーを使ってみた感想♪。
ロクシタンのヘアマスクの感想です~♪。
はちみつシャンプーの感想です、地肌に良いシャンプーだよ♪。
地肌と髪に、良いブラシ(くし)です!。

TOPページはこちら。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(極匠スカルプシャンプー)の記事