デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


素肌に優しい石けんで、お肌がうるおう赤みもとれる♪。

2010年01月21日

サボンド マルセイユ、のオリーブ油の石けんをリピートしてます♪。
コスメ的な要素は少ないのですが、
完全な植物からの油を使用した
100%植物油の素肌に優しい石けんであるところが気に入っています!!。
素肌に優しい石けん良いですよね♪。
もちろん。
それ以外にも良いところはありますが、素肌に優しいことは一番のポイントです!^^


素肌に優しい石けんで、お肌がうるおう赤みもとれる♪。
サボンド マルセイユ(SAVON de Mareselle)の200gの石けんが、
3つ入ったタイプをリピートしてみました。
木箱が可愛いかったので、単純にまとめ買いしてみました。
いつもお風呂場に1コは置いているので、減るのも早いんだよね~。

素肌に優しい石けんで、お肌がうるおう赤みもとれる♪。
こちらが200gのサボンド マルセイユの石けんです。
大きいのでたっぷり使える~!。
前回は100gの小さいサイズを購入しました。
でも。
100gだと、すぐなくなっちゃうからね~。


あと。
IKKOさんとか梨花さんが愛用している
ガミラシークレットの石けんもオーガニックで良かったんだけど、
こちらの
サボンド マルセイユ(SAVON de Mareselle)の方が格安なんだよね~。
ガミラシークレットちょっとお高いんだよね。。。
香りとか絶品な石けんなので、コスメの1つとして考えると普通の価格かもしれない。


どちらの石けんも、無添加なところが好きです。
あとは。
ガミラシ-クレットも
サボンド マルセイユ(SAVON de Mareselle)も、使っているとお肌が白くなりました!。
毛穴の中からキレイになっていくようなかんじです。
肌の赤みがとれるんだよね~、不思議です。


お肌の赤みってなかなか取れなくて。
以前に○生堂の1本1万円近い、美白の美容液をリピしたことがありました。
これは効果はあったんだけど、
価格が価格で、、、ちょっとね~^^;


どうしても赤みが気になるというのであれば出したのかもしれないけど。
そこまでのこだわりが無かったので、いつのまにか買わなくなっていました。
それからは。
値段が高い美白用の美容液でないと
お肌の赤みはとれないものだと、ずっと思っていました。
そんなとき。
ガミラシークレットを使っているうちに、いつのまにか赤みがひいていることを発見!。


その後。
似たような成分の石けん
サボンド マルセイユ(SAVON de Mareselle)の石けん方が、
お手頃価格なのでこちらを購入しました。
こちらの石けんも
ガミラシークレットと同じようなかんじで、お肌がうるおうし、お肌の赤みもなくなります。


うるおうかんじは。
どちらの石けんも、全く同じってかんじでもなくて、、、
ガミラシークレットの方は、お肌が「きゅっきゅっ」となります。
サボンド マルセイユ(SAVON de Mareselle)の方は、「しっとりうるおう」かんじです。


香りが良いのは、ガミラシークレットです。
こちらはハーブが配合されてあるので、香りが良いのです♪。
サボンド マルセイユ(SAVON de Mareselle)は、香りはありません。
気分によって使い分けたいところですが。。。そこはお財布と相談です。


安心してたくさん使えるのは、サボンド マルセイユ(SAVON de Mareselle)♪。
今回は200gを3つも買ったので、ウキウキです。
香りはないけれど、お肌もしっとりとうるおうし、
肌にやさしい使用感が良いんだよね~。
泡立ちもシンプルです。
余計なものが入っていないので、さらっと泡立ちます。
だけど、洗顔後はしっとりするんですよ~♪。


素肌に優しい石けんで、お肌がうるおう赤みもとれる♪。
泡立てネットで泡立てるともっと泡がたっぷりとなります。
写真をとるときに、泡が落ちてこぼれてしまいました。。。
実際はもっと泡立つよ~^^
ナチュラルな使用感がgood~!。


素肌に優しい石けんで、お肌がうるおう赤みもとれる♪。
こちらは、石けんと一緒に同封されてきた説明書です。


↓このように書かれてあります。
------------------------------
防腐剤、着色料は一切使用しておりません。
牛脂を使用せず、植物油を原料として作られた石けんです。
オリーブ油とパーム油をベースにしているため、
洗浄力があり、泡だち・泡切れがよく、しっとりと洗い上げます。
皮脂を取りすぎることなく汚れを落とすので、
毎日の洗顔、全身用としてご使用いただけます。
------------------------------


ときには。
化粧水などと同じブランドの洗顔石けんを使うこともありますが、
洗顔にはこの石けんを使うことが多いです。
主人も一緒に使っています。
敏感肌の主人が気に入っているところをみると、、、
肌にもやさしいと思います♪。


それと。
石けんって、牛油を使っているものが多いんだよね。
でも。
サボンドマルセイユは、100%植物油なところがうれしい!!。
肌にやさしい使用感は植物油だからなのかな。


お手頃価格でたっぷり使えて。
お肌にもやさしく、肌の赤みにも効果があるので、好きな石けんです。
今回購入したタイプは
箱の中にさらに木箱が入っていて、その中に石けんが入っています。
これなら、プレゼントされてもうれしいですよね!^^




くすみも取れるとの口コミがあったけど、ホント取れるよ~^^
サボンドマルセイユの口コミが見れます↓



楽天で
サボンドマルセイユの、石けんが買えるよ~♪↓




☆この記事に関連のある記事です。☆

ガミラシークレットの感想です♪。
ガミラシークレットの石けんを買いました!。

素肌に優しい石けんで、お肌がうるおう赤みもとれる♪。。
サボンドマルセイユは、無添加石けんです!。

NHKのはちみつ入り石けんが通販できる♪。

キレイの匠は手に優しい食器用洗剤です!。
手に優しいハンドソープ エコベール(ECOVER)!。

TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(サボンドマルセイユ)の記事