デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


ガミラシークレットの感想です♪。

2009年05月08日

少し前に購入した、ガミラシークレットの感想です。
モデルなどの愛用者が多い石けん
ガミラシークレットは
感想も良いものが多く、ずっと気になっていました!!。
あの梨花さんもガミラシークレットを愛用しているんですよ~^^
梨花さん大好き♪。
あと、IKKOさんも愛用しています、IKKOさんも好き♪。
そんな訳で。
すご~く気になる石けんでした。


ガミラシークレットの感想です♪。
それでは。
ガミラシークレットの使用後の感想です☆。

ガミラシークレットは石鹸で、
美容家のIKKOさんもTVや本なので何度か取上げています。
それでわたしも興味を持ちました。
その後で、モデルの梨花さんも愛用していることを知りました。



石鹸の成分はハーブやオリーブ油など、100%天然の成分で作られています。
無着色で防腐剤、合成界面活性剤、香料、防腐剤を一切使用していません。
しかも、オリーブ油は食用にも用いられる上質のものを使用しています。
オーガニックの石鹸なので
刺激がほとんどありません、敏感肌の方にも安心だそうです!。


ガミラシークレットは手を洗うだけではなく、
肌に調和をもたらすことをコンセプトにしています。
使っていくうちに、肌本来の自然なバランスを取り戻してくれるのです。
だから。
顔、手、髪、などにも使えます。


洗顔だけでなく、髪やボディにも使ってみました。
お肌のもちもちとした仕上がりに感動です!。
天然成分なので、
やたら泡立つわけではありません。
でも、そこが安心なところです。


ガミラシークレットの感想です♪。
泡立てネットを使うと楽です、このように泡立ちます。
さらっとふわっとした感じの軽めの泡ですが、しっかりとお肌が洗えます。
気持ち良いですよ。


オリーブ油とハーブの成分のため、
お肌にのせているとパックの効果もあるそうです。
ゆっくりと泡立てていると、手がすべすべになります。
洗うときもゆっくりと洗い
泡をのせた状態で数分おくと、パック効果もありますよ!!。
毎日使ったら、きっとお肌の状態も変わると思います。


わたしは、主に洗顔に利用してきました。
それだけでも有効ですよ~!。
美容液や化粧水を1種類減らしても大丈夫なくらい、
洗顔後はもちもつきゅっきゅっとなります♪。
ぜひ一度使ってほしい石鹸です。


資金に余裕のある方は、
ボディにも使うと肌質も改善されそうですよ。
わたしは、ボディは週1で利用しています。
毎日使ってみたいところですね。
おすすめの石鹸です~!^^


種類も色々あるので、
選ぶのも楽しいですよ。
わたしはオリジナルを購入しましたが、
次はゼラニウムを買おうかと思っています♪。
プレゼントにも良いですね♪。


↓ガミラシークレット色々揃ってます。
clover market




☆この記事に関連のある記事です。☆

ガミラシークレットの感想です♪。
ガミラシークレットの石けんを買いました!。

素肌に優しい石けんで、お肌がうるおう赤みもとれる♪。。
サボンドマルセイユは、無添加石けんです!。

NHKのはちみつ入り石けんが通販できる♪。

キレイの匠は手に優しい食器用洗剤です!。
手に優しいハンドソープ エコベール(ECOVER)!。

梨香さん愛用、髪と地肌に良いシャンプー。
梨花 入浴剤 アロマエッセンスCだよ♪。

TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(ガミラシークレット)の記事

Posted by ミミー。 at 16:17 │ガミラシークレット