デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


うるおう、リップ♪。

2010年01月13日

若い頃、アニエスベーのブランドが好きだったことがある。
今もきらいではないけれど、以前ほどでは無くなった。
自分も歳をとったんだな~って思っていたところ、
そうでも無かったことを確認♪。


先日BBCパリのカタログとともに、
アニエスベーのリップサンプルが届いた。
このリップ、さっそくサンプルを試したところ良い感じ♪。
「b.グロッシーリップステッィク!」です。
名前のとおり
グロスが入っているような使用感で、使い心地も仕上がりも満足でした。
塗りやすいので1本欲しいな~。


こちらのリップ、くちびるもうるおう感じでよかったですよ。
色も可愛らしいから1本欲しいところ。
ちょうどリップ切れてたんだよね~。


他には、マスカラとか、アイメイクとか、etc。
色使いがキレイなコスメがたくさんあります。
日本人の肌に合うようなやわらかい色も多いので、買ってみたいです。
今なら。
初回購入限定!アニエスベー人気No.1マスカラをプレゼント!してもらえるよ♪。
このマスカラも良い感じなんですよね~。
買っちゃおうかな~^^

アニエスベーのコスメを手に入れられるのは、CCBパリでだけ!

CCBパリ アニエス




☆この記事に関連のある過去記事です。☆

TOPページはこちら。






【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(etc)の記事

Posted by ミミー。 at 02:19 │etc