デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


高級美容液がもらえます!。(レビュー1)

2009年05月25日

わたしも、もらいました!。
先着5万名までの募集なので、まだ大丈夫だと思います☆。


高級美容液がもらえます!。(レビュー1)


現品は18gで4410円(税込)です。
今回いただいけるサンプルは
なんと!、
8グラムもいただけちゃうんですよ~!!。
効果を実感するには充分な量ですよね。


ドクターシーラボさんの商品は、
皮膚の専門家チームで開発されています。
「スーパーホワイト377」はブライトニング美容液ですが、
刺激が少ない乳液タイプとなっています。
肌にもやさしそうで、安心して使えますよね☆。


さっそくわたしも使ってみました。
感想を掲載します~♪。


1日目は。
「さすが、皮膚の専門家チームの美容液だな~。
クリーム状で少量でもよくのびるし、お肌もしっとりとして気持ち良い~!!」です。


今日で3日目になります。
「おや?、顔全体が明るく白くなってる??、気のせいじゃない~!!」です。


3日つづけてみると、顔全体が明るくなりました。
さすが、ブライトニングです!!。


わたしは
顔の頬の部分が、いつも赤みを帯びていて気になっていました。
ニキビの跡のせいで赤く見えるのかな~??と思っていました。
だから。
美容液は、ブライトニングのものを使ったことがありませんでした☆。
試してみるものだな~。。。と、しみじみ思いました!!。


また何日かしたら、レビューしようと思います!^^
よかったら、のぞいてみてください♪。


興味のある方は
↓こちらから、申し込めます♪。
ドクターシーラボ





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(etc)の記事

Posted by ミミー。 at 01:32 │etc