デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


大人ニキビに良い美容液!。

2009年07月25日

浸透の実感!今までに体験したことがない効果の早さ。バイオ基礎化粧品b.glen

のトライアルセットを購入してみました。


大人ニキビに良い美容液!。
ビバリーグレンの特徴は、
日本ではまだ使われたことがない国際特許の浸透テクノロジーを
応用されているところです。

これは。
化粧品の域を超えたスキンケア製品になるとのことで、
ずっと気になっていました。


いっしょに入っていた冊子には、
もちろん全成分が表示されてあります。
安心して使用できるところも良いですね!!。


今回トライアルセットが、
今年の7月31日まで、40%増量中となっています。
わたしも
以前から試してみたかったので、さっそく購入してみました。
後でしっかりと、レビューしますね。

トライアルセットは4種類あります。
全部使ってみたかったのですが、わたしは「シミ美白」にしました。
他の3種類は
しわアンチエイジング、毛穴ケア、ニキビケア、となっています。


大人ニキビに対しても効果があるとのことです。
わたしも時々ニキビがでるので、美白にするかニキビにするか迷ったのですが、、、
シミも増えつつあるので美白にしてみました。
浸透率が良いとのことなので、
興味のある方は増量中に試されると良いかもしれません♪。

↓こちらから、サイトへいけます。









【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(etc)の記事

Posted by ミミー。 at 16:18 │etc