デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


うるおうファンデーション、リピート中!。

2009年12月24日

BBクリームをリピート中です!。
最初は、手軽で良いな~と思い購入しました。
ところが!!。
冬もお肌がうるおうし、透明感も増すし、良いことづくめ♪。
すっかり手放せなくなってしまいました~^^
最近は
パウダータイプのファンデーションを使用することも無くなってきました。
化粧水でお肌を整えた後、
これ1本でベースメイクが完了するところはホントおすすめです♪。


うるおうファンデーション、リピート中!。
純金配合のBBクリーム♪。
使用感もさらりとしていて良いですよ~^^

お肌がうるおうだけでなく、
見た目的にもキレイに仕上がります。
お肌をきめ細かく、キレイに見せてくれるところも好きです。
自然な透明感が出るところも気に入っています。


パウダーなどと異なり、粉っぽくなることもなく、
さらりとお肌になじむところが良いんですよね~^^
ファンデーションぽくないけど
同じ効果もあるしお肌もうるおうので、すごく良いですよ~。


うるおうファンデーション、リピート中!。
BBクリーム1回分の量は、パール大1粒程度です。
これくらいになります。
冬は乾燥気味なので、夏よりも少し多めにつけています。
おかげで、お肌はしっとりと良好です!!。


韓国のBBクリームもありますが、
日本人のお肌に合うものが良いかと思います。
株式会社メビウスソリューションズさんの
BBクリームは、日本人の肌質を考えて作られてあるから安心して使用できます。
わたしも
4ヶ月以上になりますが、肌トラブルも全くありません♪。


紀香さん、はるなさん、IKKOさん、理沙さん、他有名人多数ご愛用しているのも納得です~^^
わたしは純金配合に心が惹かれて1ランク上の
プレミアムBBクリームの方を使っていますが、
1回の使用量が少ないので長持ちするためコストは低いです。
PERFECT BBクリームの方はさらにコストが低くなります!。
こちらは純金は入ってはいませんが効果は同じくらいバッチリです。
そして、さらにコストが低くなるのでこちらもおすすめなんですよ~♪。








☆この記事に関連のある過去記事です。

パーフェクトBBクリーム
素肌にやさしい、美容液ファンデーションです!。

プレミアムBBクリーム
素肌にやさしい、透明感がでる、ファンデーション!。
素肌にやさしい、BBクリーム買いました!。

TOPページはこちら。






【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(プレミアムBBクリーム)の記事