デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


素肌にやさしい、美容液ファンデーションです!。

2009年10月03日

素肌にやさしい
良い美容液ファンデーションと、
口コミで評判のBBクリームです♪。


素肌にやさしい、美容液ファンデーションです!。
BBクリームには紫外線防止効果もありますが、
肌の負担となる紫外線吸収剤が配合されていないところも安心です。

さらに。
保湿クリーム、美容液、下地クリーム、コンシーラー、も兼ねてくれちゃいます。
6つ分が1つになっているので、化粧水の後はこれ1本でOKなので楽ちんですぅ~^^


お化粧が苦手な方や面倒な方にもおすすめですし、
もっと今よりも素肌がキレイになりたい方にもおすすめです♪。
BBクリームは元々は
「お肌の治療を受けた方がその肌を沈静する目的で作られたもの」なので、
肌への刺激が本当に少なくてお肌にやさしいそうです。
もちろん全成分表示で安心です。
しかも透明感も出るので本当に最高です!。
ヘアメイクの業界でも、ベースメイクがキレイできることで話題なんですよ~^^


わたしは、
純金配合に心がひかれて、
1ランク上のプレミアムBBクリームにしました。


使用して3週間になりますが
お肌がうるおってきましたし、
夜の洗顔の後に鏡を見るとキメが細かくなったように思いました!!。
使用感も素肌にやさしく、良いかんじです♪。


専業主婦のわたしは普段は家とスーパーと銀行くらいなので、
簡単にできる素肌メイクは本当にありがたいし便利です!。
さらに
保湿クリーム、美容液、下地クリーム、コンシーラー、
紫外線防止効果、も兼ねてくれるので文句ナシの逸品です♪。


使用量もあづき1コ分の少量です。
1度購入するとしばらく持つところも良いですよ。


素肌にやさしい、美容液ファンデーションです!。
1回分は下記の写真くらいの量です。
こんなにちょっぴりなのに、ホントよく伸びるんですよ~^^


☆ポイント。☆

少量ずつたたくようにつけること。
中央→外側へのばすようなかんじで、たたきます。
中央は多めに外側は少なめに、
小鼻などのつけにくいところはスポンジを使うとキレイに仕上がります。
コンシーラーとして使いたい場合は最後にもう一度、シミなどの気になる部分にかるくたたきます。


☆使用方法。☆

1 指先にとり、両ほほ、額、鼻、あご、におく。

2 両手で軽くたたくようにつけていき、髪の生え際などもていねいになじませる。

3 最後に両手で包み込むようになじませる。

4 10分ほどで肌になじんで透明感もでます。


BBクリームも色々ありますがこのパーフェクトBBクリームのすごいところは、日本人の肌質に合わせて作られているところです。
繊細で刺激に弱い日本人の肌質にもぴったりの製品なので、肌荒れの心配もありません。
そして。
素肌メイクもキレイに決まりますが
マスカラやハイライトによっては、パーティーや公の場にも対応できるメイクにもなります。


興味のある方は、サイトでじっくり解説を読んでみてください。

↓こちらから、サイトへいけます。






☆この記事に関連のある過去記事です。

パーフェクトBBクリーム
素肌にやさしい、美容液ファンデーションです!。

プレミアムBBクリーム
素肌にやさしい、透明感がでる、ファンデーション!。
素肌にやさしい、BBクリーム買いました!。

TOPページはこちら。






【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(プレミアムBBクリーム)の記事

この記事へのコメント
はじめまして ニキビつくるからリキッドは禁止いわれましたが BBは 大丈夫ですか
Posted by にこちん at 2009年10月04日 01:42
にこちんさん。

はじめまして♪。
BBは乳液に色がついたような使い心地です。
とても気持ちの良い使用感で、リキッドとは異なります。

状態にもよりますが、、、
わたしも未だにニキビがでますが、BBで悪化することは無かったです。
成分がサイトで公開されてますので参考にされても、良いかも^^
Posted by ミミー。ミミー。 at 2009年10月04日 16:00