デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


素肌にやさしい、BBクリーム買いました!。

2009年09月24日

素肌にやさしく
良い美容液ファンデーション、との口コミがずっと気になっていた、
ずっと以前から欲しかったパーフェクトBBクリームを購入してみました。
以前から、美のカリスマIKKOさんがおすすめとのことで気になっていました!。
そのほかの愛用者には、藤原紀香さん、
タレントの岡田美里さん、ヘアーメイクの伊牟田直太さん、、、etc。
(ヘアーメイクの伊牟田直太さん、ちょっとカッコイイかも♪。)


先日。
今まで使っていた化粧下地が無くなったので、やっと購入できました!!。
純金配合に心がひかれて、1ランク上のプレミアムBBクリームにしました。
今回わたしが購入したものは下記の写真のプレミアムBBクリームです。


素肌にやさしい、BBクリーム買いました!。
純金配合のほかは通常のパーフェクトBBクリームと同じです。
ご予算に応じて購入できるところもいいなと思いました。

素肌にやさしい、BBクリーム買いました!。
わたしのときは購入で、
上の写真のマスクパックが3枚&DVDがプレゼントされました。


まだキャンペーン中かもしれませんので
購入されるときに条件などを、よく確認されると良いかと思います。
こちらのマスクはエステで使うような使い心地で、ホント気持ちよかったですよ!!。
エステもときどき行くのですが、そこでパックしてもらったときを思い出しました~^^


メイクの仕方はプレゼントのDVDに
詳しく出ていますで、購入されたら必ず見てほしいです!!。
このDVDはすごい勉強になりますよ~。
普段のメイク、きちんとメイク、
パーティなどの華やかな場所へ行くときのメイクなど。。。etc。


最初は、せっかくだから、一応みておこうかな。。。程度でした。
なんと!。
繰返し見てしまうほど良かったです。
コスメに限らずですが、使用方法で結果も変わってきますよね☆。
購入したらぜひ見てくださいね!^^


それで。。。
わたし、肌が敏感で、、、
某メーカーのパックや美容液は使った後でヒリヒリしたことがあるんです。
まだ残っていてもったいなかったですが、、、^^;
怖くなって捨てちゃいました。。。


でも。
黄土倶楽部のパーフェクトBBクリームは、そんなこともなく使用感バッチリでした。
朝は
化粧水の後、BBクリーム1本だけでファンデーションまで完成です!!。
これは想像以上に簡単にキレイに仕上がるので、ホントうれしいです♪。
素肌にもやさしい使用感でホント気に入っています。
さらに。
お肌に透明感もでるので、ホントおすすめです~!^^


興味のある方は、サイトでじっくり解説を読んでみてください。


↓こちらから、サイトへいけます。




☆商品ラインナップです。☆

パーフェクトBBクリームは、
10ml(1,890円)、30ml(2,680円)、60ml(4,800円)、とサイズ別に3種類あります。

プレミアムBBクリームは40ml(5,040円)の1種類となります。




☆この記事に関連のある過去記事です。

パーフェクトBBクリーム
素肌にやさしい、美容液ファンデーションです!。

プレミアムBBクリーム
素肌にやさしい、透明感がでる、ファンデーション!。
素肌にやさしい、BBクリーム買いました!。

TOPページはこちら。






【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(プレミアムBBクリーム)の記事