デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


夏のチュニック!

2012年08月21日

夏のチュニック買いました!。
通販で購入の、小花柄の夏のチュニックです。
柄がかわいくて一目ぼれです~^^
あとはね、
生地が薄いので、夏のチュニックとしては機能性バツグン!。
お洗濯しても、すぐ乾くでしょ☆。
さらっとした着心地でおすすめです~!!
もちろん、価格もね!、お安めですよん♪。


夏のチュニック!
とっても素敵なお花の模様なんです。
購入して正解。
お花の模様をUPにしてみました。
↓↓↓

夏のチュニック!
少しくすみがかったブルーと淡い紫がわたし好みです。
涼しげな色で夏にぴったり!!。
デニムや、綿素材のパンツなど、何にでも合わせやすいです。
リボンもかわいいよね。
かわいいけど、子供っぽくなりすぎず、大人かわいい感じです。


これ1枚だと少し透けちゃうので、
キャミソールかインナーが必要です。
それで。
何を合わせようか、迷ったので、、、
今回はカタログに掲載されてあるとおりに購入してみました☆。


先日に紹介した、
大人かわいいキャミソールです!!。
これね、たしか、カタログではこの夏のチュニックインナーだったと思う。
たしか、、、
いつもネットから購入するから、カタログの記憶が薄いので、
間違ってたらゴメンなさい☆。


組み合わせに迷ったら、
カタログどおりに購入してみるのも良いですよ~。


通販は価格がお安めなので、
カタログどおりにトータルコーディネイトで購入しても、
お求め安い価格になるので安心ですよ^^


そんな訳で。
先日に購入した、大人かわいいキャミソールをインナーにしています。


こんな感じです。
↓↓↓


夏のチュニック!
う~ん、ぴったり!!。


このキャミソールは、
ホント、ビーズの刺繍とレースがかわいいよねぇ~♪。
着ていると気持ちもやわらかくなります。
おすすめです~^^


今回購入した夏のチュニックは、
キャミソール同様にセシールさんで購入したよ。
お安くてかわいいモノ揃ってます。
セールも要チェックです!!。

www.cecile.co.jp


セシール バーゲン 最大70%OFF




☆この記事に関連のある記事です。☆
大人かわいいキャミソール♪
かわいい夏服 通販しました!
安くてかわいいパジャマです♪
大人かわいい服、通販したよ!。
安くてかわいいブーツ!!。
安くてかわいい服を通販しました!
かわいいサンダル 通販したよ!
チュニック 通販で買ったよ~^^
安くてかわいい服は、ニッセン!。軽いジャケットも充実☆
春のチュニックをセールで購入!!。
ニッセンの格安セールでチュニックget!。
夏から秋の、おすすめチュニック!!。

ミミーの通販日記 TOPページはこちら。
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(チュニック・ワンピース)の記事