デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


かわいいサンダル 通販したよ!

2011年08月11日

かわいいサンダルを通販したよ!。
お!、思っていたよりかわいいサンダルで、満足♪。
いつものように通販で購入したのですが、
とても安くてかわいいサンダルなのですよ~^^
買ってよかった!!。


お洋服をセールで購入したときに、
夏に気軽にはけるサンダルが欲しくなって衝動買いでした。


かわいいサンダル 通販したよ!
かわいいサンダル意外にも、
色々とセールでお洋服も買っちゃいました。
まずは、かわいいサンダルをレビューしますっ!!。

夏っていえば、やっぱり、足もとはサンダルですよね!!。
そんでもって、
インナーも楽でかわいいものを好んでます♪。
ワコールのセールで買った、かわいいノンワイヤーブラ、とっても楽でいいですよ^^
もう1コ買いたいなって思ってます。
暑い夏には着心地のいいものが一番ですよね☆。
サンダルとか、ノンワイヤーブラとか♪。


サンダルも、さらっとはけるタイプが好きです。
金具とか無い方が楽ちんで好き!。


でも。
楽なんだけど、きちんと見栄えがする、かわいいサンダルが欲しかったんです!!。
しかも安くてかわいいサンダルね!。


こおゆう要望が多い商品を探せるのも通販の魅力の1つ。
どんなに探しても、ウィンドウショッピングするのとは違って足も体も疲れません!!。
心ゆくまでゆっくりと希望に合った商品を探せるところが好きです。
今回も。
すごっく考えて時間もかけて、
希望にあったかわいいサンダルを見つけました!!。


かわいいサンダル 通販したよ!
色も落ち着いているので、さらっとはけるんだけど。
シックなお洋服にも合うし街にも行けちゃう♪。
お友達とのランチとかにも行けちゃうよ^^
でも。
わたしは炭火焼肉をディナーで食べに行ったときにはいていきました☆。
(主人が焼肉好きなんです~。)


とってもかわいいサンダルなのに、お安いのです!!。
なんと。
税込み1,990円!!。
前からだけなく、横から見ても、とてもかわいいサンダルなんですよ~^^


かわいいサンダル 通販したよ!
横から見ると、こんなかんじです。
クッションもきいているので、足もつかれません。


かわいいサンダル 通販したよ!
かかとの高さも、低くなく、高すぎず、ちょうど良い感じです。
デニムのパンツにも、
赤いシルクのスカートにも、どんなお洋服にも合わせやすかったです♪。


わたしが購入したサンダル意外にも、
通販には安くてかわいいサンダルが揃っていておすすめです。
今回は、セシールさんのサイトで購入したよ♪。

このかわいいサンダルは、フリルサンダルという商品名です、検索してみてね。
今ならセールになっていて、わたしが買ったときよりもお安いですよ♪。

こちらから、サイトへ行けます。

www.cecile.co.jp




☆この記事に関連のある記事です。☆
雨の日の靴は、レインブーツで!。
安くてかわいい服は、ニッセン!。軽いジャケットも充実☆
暖かいインナー スマートヒートは薄いです♪。
格安インナーの通販はセシールがおすすめ♪。
かわいいノンワイヤーブラ おすすめはワコール!。
春のチュニックをセールで購入!!。
ニッセンの格安セールでチュニックget!。
夏から秋の、おすすめチュニック!!。
TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー()の記事

Posted by ミミー。 at 20:02 │