デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


大人かわいいスモック♪

2012年10月21日

大人かわいいスモックを買いました!。
夏に買いましたが
この大人かわいいスモックはすぐれモノでして。
秋でもいけるデザインなので今も着ています♪。
スモックのデザインが北欧っぽいかんじなので秋でもぴったり!。


大人かわいいスモック♪
こんなかんじで届きます。
キレイに届くので、プレゼントにも良さそうです。
広げててみるとこんなかんじです。

大人かわいいスモック♪
カーディガンなどのはおりモノの中にインナーとして着ています♪。
まだ日中は暑いのでインナーが半そでだと大変重宝です~。


そして。
柄がとてもかわいくて気に入っています。
でも、甘すぎずかわいいのです。
正に大人かわいいスモックです!!。


柄を大きくしてみますね。
↓↓↓


大人かわいいスモック♪
ね!、かわいいでしょう~♪。
大人かわいい、って感じですよね^^


スモッキングがまた良いですよね~♪。
かわいいんだけど、北欧ぽっくて、いいんですよね~。


デニムにも、黒のシックなタイトスカートなど、
色々なモノに相性バッチリです!!。


だんだんと冬も近づいてきたので。
そろそろ、秋冬の専門のお洋服も気になってきたところです。
またサイトをチェックしないとな~♪。


こちらの大人かわいいスモックは、ベルメゾンネットさんから購入しました。
お洋服以外のアイテムも充実しているので、
何か欲しいものがあるときは要チェックのサイトです!!。
↓↓↓
http:www.bellemaison.jp


セールも外せません!!。

ベルメゾンネットのセール




☆この記事に関連のある記事です。☆
大人かわいいキャミソール♪
かわいい夏服 通販しました!
安くてかわいいパジャマです♪
大人かわいい服、通販したよ!。
安くてかわいいブーツ!!。
安くてかわいい服を通販しました!
かわいいサンダル 通販したよ!
チュニック 通販で買ったよ~^^
安くてかわいい服は、ニッセン!。軽いジャケットも充実☆
春のチュニックをセールで購入!!。
ニッセンの格安セールでチュニックget!。
夏から秋の、おすすめチュニック!!。

ミミーの通販日記 TOPページはこちら。
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(安くてかわいい服 通販!)の記事