デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


くまのプーさん 魔法瓶を買いました!。

2011年11月20日

くまのプーさんの魔法瓶を買いました!。
寒い冬に暖かい飲料をくまのプーさんの魔法瓶に入れて、
日々外出しています~^^
黄色いクリームイエローのお色も
くまのプーさんならではのあたたかみがあり、気に入ってます☆。
かわいいと実用性とを兼ねたアイテムで、おすすめです~。


くまのプーさん 魔法瓶を買いました!。
外出先に携帯するのにも便利なサイズの、くまのプーさんの魔法瓶です。
寒~い冬にはあたたかいものが恋しいですよね。
わたしは先日ルイボスティーを通販したのですが、
それをこのくまのプーさんの魔法瓶に入れて外出しています~♪。
とっても便利でおすすめです☆。
↓こんなかんじに分解して洗えたりもするんですよ~!!。

くまのプーさん 魔法瓶を買いました!。
魔法瓶の上のフタの部分は、このように分解して洗えます。
とっても清潔でいいですよね~^^


冬は自動販売機であたたかいお茶を購入してもすぐ冷めちゃうし~、
長く外出するときは何度も購入するのも、何だかもったいない。
あと、自分の好きな飲み物が見つからないことも多いですよね☆。


くまのプーさんの魔法瓶があれば
好きな飲み物も外出先でいつでも飲めちゃう♪。
保温時間もしっかりと持続するので、
外出先であたたかいお茶をいつでも飲むことができるんですよ~^^
これがね、思っていた以上の幸福感だったりします☆。


くまのプーさん 魔法瓶を買いました!。 くまのプーさん 魔法瓶を買いました!。

内側がフッ素コートなのもキレイなのが持続するので、うれしい限り!。
外出するときに何度も持って歩きましたが、保温時間も長く持続しましたよ~。
右側が飲み口になるのですが飲みやすいですし、氷も入れられるので夏にも使えます。


くまのプーさんの魔法瓶のメーカーは
少し前に購入した、くまのプーさんの炊飯器と同じで象印のものになります。
どちらの使用感も良いですよ☆。


わたしはルイボスティーを入れて持ち歩いてますが、
コーヒーメーカーで淹れたコーヒーも良いですね!。


くまのプーさん 魔法瓶を買いました!。
パッケージもかわいいです。
わたしが購入したときは楽天では一番お安い価格だったので、
わたしはこちらから
くまのプーさんの魔法瓶を購入しました。

タカノタウン




☆この記事に関連のある記事です。☆
くまのプーさん 通販で家電(炊飯器)買いました!。
ルイボスティー 通販したよ!
ミミーの通販日記 TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(くまのプーさん 家電)の記事

Posted by ミミー。 at 16:47 │くまのプーさん 家電