デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


くまのプーさん 通販で家電(炊飯器)買いました!。

2011年04月28日

くまのプーさんの家電を通販で買いました!!。
かわいいし実用的なくまのプーさんの家電、通販だと色々な種類があります。
どれもかわいいので欲しくなりますが、通販で炊飯器をまず購入しました~^^


くまのプーさん 通販で家電(炊飯器)買いました!。
お色もかわいいクリームイエローです。
くまのプーさんの絵が付いています。
なんて、かわいい炊飯器なんでしょう~♪。


それでは!!
炊飯器の中をあけてみます~。

黒い釜になっています!!。
かわいいながらも、ちょっと本格的です。
(※黒い釜→フッ素皮膜)


くまのプーさん 通販で家電(炊飯器)買いました!。
実際に使ってみましたが、
今使っているIH炊きの炊飯器とお味はさほど変わらないおいしさ~。
思ったよりもふっくらと炊けました!!。


わたし的には。
少量のごはんなら、小さいお釜で炊いた方が、おいしいく炊けるように思います。
あとは小さな土鍋とかでも
おいしく少量炊けますが、ちょっと面倒かな?。


かわいいくまのプーさんの炊飯器は、
0.5~3号炊きなので、ちょっとごはんが欲しいな~、というときおすすめ♪。
とっても便利な炊飯器なんです!^^
しかも。
とってもかわいいプーさん♪。
通販は家電も自宅まで届くので便利ですよ!!。
持ち帰る手間がありません~^^


くまのプーさん 通販で家電(炊飯器)買いました!。
計量カップが2つと、おしゃもじもセットになっているんですよ~^^
主婦としては、ちょっとうれしいかんじ♪。




★くまのプーさん 通販購入 炊飯器 特長など★
--------------------------------------

★絵柄も、お色もかわいい、クリームイエローに心いやされます。

★セットするときと、炊き上がりのときに、かわいい電子音が鳴ります。

★黒いフッ素皮脂膜のお釜は0.5~少量でもおいしく炊けます、
 毎朝のお弁当用に大活躍です。
 あとは、休日のドライブのとき、おにぎり用に活躍中~!!。

★おかゆ、おこわ、も炊けます。
 一人暮らしの方にもおすすめです。
 おかゆ、ときどき~食べたくなりますよね!。

くまのプーさん 通販で家電(炊飯器)買いました!。

★外箱もかわいいので、プレゼントにも良いですね!。

--------------------------------------




くまのプーさん 電気ポットもかわいいね!。




くまのプーさんの炊飯器は楽天の通販で買いました。
ここが安かったので、こちらから購入しました。
震災がおこるとは知らず(当然ですが)、その前日に注文したため、
配送トラブルに巻き込まれましたが、メールでのお店の対応は早かったですよ。

ハウズ


ベルメゾンネットさんもよく利用する通販サイトですが。
こちらでも、くまのプーさんが通販で色々あるよん♪。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!




☆この記事に関連のある記事です。☆

TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(くまのプーさん 家電)の記事

Posted by ミミー。 at 13:35 │くまのプーさん 家電
この記事へのコメント
はじめまして
お邪魔します♪
実は私もプーさんが好きで炊飯器が欲しいと思ってました!そろそろ買い換え時期でもあるので思いきって購入してみます!
Posted by 猫学園 at 2011年05月02日 14:48
これって・・・例の迷子になったプーさん?
そうだったら、無事に届いてよかったですね!
Posted by 草ふぐ at 2011年05月03日 10:46
猫学園さん
          
はじめまして~^^
プーさん、かわいいですよね、色も気に入ってます。
小さいの1コあると便利ですよ。


草ふぐさん

そうそう、これですよ~^^
震災前日に注文して、それでも届いた、ラッキープーです!。
Posted by ミミー。ミミー。 at 2011年05月09日 16:09