デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


肌にやさしいクレンジングはノンオイル!。

2011年08月20日

肌にやさしいクレンジングをセットで購入しました。
ノンオイルは肌にやさしいクレンジングということで評判ですよね☆。
IKKOさんもおすすめという
こちらの肌にやさしいと評判のノンオイルクレンジングを、さっそく使ってみました!!。
以前から気になっていたので、ワクワクです~^^


肌にやさしいクレンジングはノンオイル!。
こちらはセラムデユーという、ノンオイルクレンジングになりま~す。
透明なボトルも素敵だよね!!。
IKKOさんのおすすめのコスメって、見た目も素敵なモノが多いよね。
前に使っていたガミラシークレットの石けんも見た目も成分も良かったな♪。
ガミラシークレットはモデルの梨花ちゃんも使ってたみたいだよ^^
ガミラシークレットの感想はこちら。)


それでは。
ノンオイルクレンジングの感想です~!!。

ノンオイルクレンジングは、オイルクレンジングよりもお肌にやさしいという評判です。
どおゆう感じなのかな~??、と不安と期待の混ざった気持ち。
パッケージを見てみると。。。


肌にやさしいクレンジングはノンオイル!。 肌にやさしいクレンジングはノンオイル!。

おぉ!!、きちんとノンオイルクレンジングとの表記があります。
全成分も表記されてますので、気になる方は画像をクリックして大きくして見てね!!。


見た目的にはオイルクレンジングに見えるので、
ホントどんな使用感なのかな~?って使うまでイメージできませんでした。


使ってみた感想ですが、ジェルのような使用感でしたよ^^
セラムデューの専用もページを見てみると。
アミノ酸などの肌に近い成分を使っているため、スキンケアにもなるクレンジグと書かれてありました。
しかも。
使うことによって、毛穴が目立たなくなり、顔色も明るくなって、お肌もうるおうそうです!!。


確かに使ってみた後は。
クレンジングと洗顔だけでお肌がうるおうし、毛穴がきゅっとなる感じです☆。
わたしはトライアルセットで購入したので化粧水なども使ってみましたが、
化粧水などを使う前の
ノンオイルクレンジングと石けんの洗顔だけでお肌がうるおいましたよ!!。
これは良いかもしれないな~と思いました^^


ただ。
マスカラなどのタイプによっては、オイルクレンジングの方がさっと落ちるかな?。
オイルクレンジングでないと
落ちないタイプのマスカラのときは、少し落とし難かったです。


オイルクレンジグでないと落とせないマスカラを時々使います。
わたしの印象としては。
マーシュフィールドさんの方がマスカラなどは、良く落ちるクレンジングオイルだと思いました。


用途によって使い分けたいところですね。
きちんとメイクする日は、オイルクレンジング、簡単な日はノンオイルクレンジング。


美容家の佐伯チズさんが
お洋服を季節や天気に応じて変えるように
スキンケアも変えると良いといったことを、雑誌で読んだことがあります。
なるほどな~と思いました!!。
クレンジングに限らず、良いオイルを使用していれば肌には良いですからね。
わたしは
梨花さん愛用のボディオイルも使っています~♪。


そんな訳で。
メイクによってクレンジングも使い分けると良いな~って思いました。
セラムデューのノンオイルクレンジングは
通常のメイクであれば問題なく落ちるし、お肌もうるおって毛穴も引き締まるので良いですよ☆。


あまりメイクをしっかりとされない方で、
お肌のお手入れを簡単に、そしてお肌にやさしいクレンジングを探している方におすすめです。
ジェルマッサージのようで気持ちよかったですよ~^^


肌にやさしいクレンジングはノンオイル!。
お試しされたい方には、お得なトライアルセットがおすすめです。
透明な石けんもついてくるのですが、
ノンオイルクレンジングと石けんの洗顔だけで、ホントお肌が良い感じに仕上がりました!!。


化粧水や美容液は好みが別れそうですが、
数回の使いきりサイズでセットされてますので、お試しするのには調度良い量です☆。


洗顔だけでお肌が整うので楽でいいな~って思っちゃいました^^
セラムデューのノンオイルクレンジンと石けん洗顔、気持ちよかったです♪。
毎日の洗顔だけで
お肌がキレイなれるのは、うれしいですよね!!。

IKKOさんもおすすめの
肌にやさしいクレンジング、お得なセットで購入できるよ^^
セラムデューの専用はこちら。

セラムデューアクアクレンズ


楽天のお店でもセラムデューの
ノンオイルクレンジングは購入できます。

うるおい美容液洗顔セラムデュー




☆この記事に関連のある記事です。☆
すっとなじむ、メイクもよく落ちる、クレンジングオイルです!。
乾燥肌対策にはボディオイル 梨花も愛用♪。
ガミラシークレットの感想です♪。
TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!



Posted by ミミー。 at 18:39 │クレンジング