デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


母の日のお花は配達してもらおう!。

2011年04月06日

母の日のお花は配達してもらうと便利ですよ~。
わたしも母の日のお花は配達してもらおうかなって考えているところです。
自分が用事があってもお花が配達できちんと届くところも安心♪。
何よりも、当日はお花屋さんすごく混みますしね、、、
道路なども混むので外出するのも少し大変。。。


自分の家に届けてもらって、それを持って出かけるのもいいかなって考えています。
最近は、
お菓子もセットになっているお花も多くて良いですよね。
日持ちするお花もあるので、そちらも気になっています。
プリザーブドフラワーは数年持つので、そちらも良いですよね~♪。


わが家のヒヤシンスもキレイに咲き始めました!!。

母の日のお花は配達してもらおう!。


わたしは球根や切花など、簡単にお世話できるお花が大好きです。
鉢植えはちょっとお世話が難しいですからね。。。
そんな訳で。
母の日のお花の配達、わたしのおすすめはこちらです~。

まえもって自分で購入して当日もって行きたい場合などは。
日持ちするものが良いので、こちらです~。


日比谷花壇さんのプリザーブドフラワーと、お菓子のセットです。
母の日のお花で配達OK!。
どらやきは銀座千疋屋のものなので、まちがいないと思います♪。
形もかわいい!!。






生花のカーネーションの切花とカステラのセットです。
こちらも母の日のお花で配達してもらえます~^^
カステラは銀座文明堂のものなので、こちらも問題無くおいしいハズ!。






生花のカーネーションなら、こちらも可愛い~^^
こちらも、母の日の花で配達してもらえます!。




上の写真のお花の他にも。
公式サイトには、母の日の花で配達できるものがたくさん揃っています。

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日



☆この記事に関連のある記事です。☆

彼女へのプレゼントに、ペアリング♪。
キティちゃんの可愛いアクセサリーです♪。
キティちゃん 指輪と腕時計♪。
彼女へのプレゼントは、ティファニーのアクセサリー♪。
アンティーク風アクセサリー、スワロフスキーのネックレス♪。
女性への花のプレゼント♪。
翌日配送もOK、可愛いお花のプレゼント♪。
妻の誕生日プレゼント お花がおすすめ!!。
TOPページはこちら。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(女性へのプレゼント)の記事