デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


妻の誕生日プレゼント お花がおすすめ!!。

2010年11月10日

母や妻の誕生日プレゼントはお花がおすすめです~♪。
迷ったときには、妻の誕生日プレゼントはお花で解決!!。
年代を問わず女性には誰にでも喜ばれる
間違いの無い、誕生日プレゼントだと思います~~^^


やっぱり生花ってうれしいですよね~。
色もキレイだし、
香りのあるバラも大好きです♪。


妻の誕生日プレゼント お花がおすすめ!!。
誕生日プレゼントのお花です~♪。
ガーベラも好きです!。

妻の誕生日プレゼント お花がおすすめ!!。
主人が普通にスーパーの花屋で買ってきました。
お花売場は閉店していて
スーパーのレジで購入したため、茎が長いままでした。
でも、水切りしながら長く楽しめて逆に良いかなと。。。
もう3週間目になりますが、どの花も元気に咲いています~。
茎は短くなりましたけどね^^




クリスマスに誕生日、
母の日や敬老の日など、、、etc。
プレゼントを贈る記念日ってたくさんありますよね☆。
でも。
何を贈ったら良いのか悩むことも多いです。


わたしの場合は、
迷ったときは花と食べ物にしています。
これだと間違いありません~^^
食べ物はケーキだったりお酒だったり、
贈られる人が普段好んでいるものをお花と一緒にプレゼントしています。
花に興味の無い舅には、お酒とおつまみです♪。


プレゼントも高価なものだと好みが難しいのでリサーチが必要ですし、、、
だから逆に、
一緒に買いに行くのが良いかなって思ってます♪。


でも。
当日に何も無いのも淋しいし、
サプライズなプレゼントも重要ですよね!。
そんなときはお花が一番です!!。


とくに。
女の人はお花が大好きなので
男性の方で女性へのプレゼントに迷ったときは、お花を贈りましょう♪。
サプライズプレゼントはお花とケーキでバッチリです!!。
もし
資金に余裕があるのであればお花をプレゼントしたときに、
何か欲しいものがあるのかを聞いて、
後で一緒に買いに行くのもおすすめです~♪。



こちらは日比谷花壇さんのお花です。
お花やさんで購入するのが面倒な方は、ご自宅へ配送されても良いかも♪。
お手頃価格です!!。
クリスマスにも良いですね~^^



ウェルネスさんのバラの花束です。
女の人はバラ好きな人が多いです~♪。


↓日比谷花壇にはお手頃価格のお花が揃ってます♪。
日比谷花壇 フラワーギフト




☆この記事に関連のある過去記事です。☆

彼女へのプレゼントに、ペアリング♪。
キティちゃんの可愛いアクセサリーです♪。
彼女へのプレゼントは、ティファニーのアクセサリー♪。
アンティーク風アクセサリー、スワロフスキーのネックレス♪。
翌日配送もOK、可愛いお花のプレゼント♪。
TOPページはこちら。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(女性へのプレゼント)の記事