デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


春のブルゾン セールです!。

2011年03月10日

春のブルゾンがセールだったので、
前から欲しかったチュニックと春のブルゾンをセールで両方とも買っちゃいました!。
暖かくなったら着るのが楽しみ♪。
セール価格で10%オフでした~^^


春のブルゾン セールです!。
春のストールと合わせても良いかなと思ったら、おもったとおり良い感じ♪。
丈の短いブルゾンはチュニックなどにもぴったりです~。
ちなみに。
ストールはリネン(麻)素材だよん♪。

春のブルゾン セールです!。
↑↑↑こちらの。
赤のボーダーチュニックは、以前から欲しいと思っていた1品です。
セール価格でやっとgetです~!!。
お洋服は冬も楽しいけど、春も楽しいかな。
春は明るい色のお洋服が着たくなります~!!。


デニム素ザインなので、春のブルゾンに最適です~^^
まだ在庫あるようですよ。
もちろん、ネットからも購入できます!!。


なんと!。
こちらのデニムはオーガニック素材なんんです。
なんとなく気分も良いですよね~^^


サイトではチュニックと合わせていないようですが、チュニックとすごく合いましたよ~☆。
先細パンツなどとも相性いいですしね。
1つもっていると便利そうだったので即購入しちゃいました!^^


わたしが購入した春のブルゾンはまだありましたよ~。
他にも色々とセールになっているので、
欲しいものがある方は一度のぞいてみると良さそうです。


わたしが購入した春のブルゾンはセール中です!。
今月14日のAM10時まで、10%オフで買えるよ~^^


ネットストア限定商品もあります!。
公式サイト。

無印良品







☆この記事に関連のある記事です。☆

セール! 無印良品ネットストア♪。
安くてかわいい服は、ニッセン!。軽いジャケットも充実☆
春のチュニックをセールで購入!!。
ニッセンの格安セールでチュニックget!。
夏から秋の、おすすめチュニック!!。
TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(ニットコート・ジャケット)の記事

この記事へのコメント
ミミー。さん大丈夫ですか?
無事を祈っています
Posted by 草ふぐ at 2011年03月13日 22:20
草ふぐさん。

祈りがとどいて、無事でした!!。
ありがとうです!^^
Posted by ミミー。ミミー。 at 2011年03月22日 08:23
よかった♪よかった♪
生活圏がつなみの被害になられたとの事なので
不自由があるでしょうが、がんばってください!
Posted by 草ふぐ at 2011年03月22日 10:38
草ふぐさん。

生活、だいぶ元にもどってきました!。
スーパーが1時間くらい並びますが、普通に買えるようになってきました。

祈りってとどきますよね。
草ふぐさんのパワーが、わたしに届いたんだと思います♪。
Posted by ミミー。ミミー。 at 2011年03月22日 12:03