デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


安くてかわいい服は、ニッセン!。軽いジャケットも充実☆

2010年10月16日

年代や季節を問わず、安くてかわいい服は、ニッセンが充実していますよね♪。
安くてかわいい服が多いので、サイトを見るだけでも楽しいです。
子供服やマタニティも安くてかわいいものが揃ってるよ~^^
わたしは
普段着るチュニックなどを購入してます♪。


先日は。
これから着るのに調度良いアイテムが届きました。
とっても軽いジャケットです。
暖かいですし、価格も重さも軽いジャケットは、お財布や家計にも優しいですよね!^^



安くてかわいい服は、ニッセン!。軽いジャケットも充実☆
ニッセンの「薄軽コンパクトダウン」のジャケットです。
香里奈さんの放映中のCMを見られた方も多いのではないでしょうか。

わたしのコンパクトダウンは水色ですがこの水色の場合は、
うちのPCでネットから見ると、サイトの方が色が明るくやや蛍光カラーに見えました。
実際に届いた水色(ブルーってなってますね)は、落ち着いた水色で、
とてもお洋服に合わせやすい色でした!。
他の色も気になるな~、紫とか可愛いかんじ♪。


ニッセン
色もいろいろ揃っているから、選ぶのが楽しいですよね♪。


安くてかわいい服は、ニッセン!。軽いジャケットも充実☆
届くときとも、小さくコンパクトにたたまれて届いたよ。
でもね。
もっと、小さくなるのです、便利ですよ~。



「薄軽コンパクトダウン」のポイントは3つあります。
--------------------------------------

★暖かい★ 
フランス産ホワイトダウン90%も使用しているため、とても暖かいジャケット。

★コンパクト★
収納の巾着が付いています、とても小さくたためるので、旅行などで携帯するのに便利。

★多用途★
とても暖かいし薄いので、秋の寒い時期~春先の寒い日まで、秋~春まで着れるよ。
 

--------------------------------------


安くてかわいい服は、ニッセン!。軽いジャケットも充実☆
薄軽コンパクトダウン たたみ方の解説のフダも付いてきます。
そのとおりに、クルクルとたたむと、本当に小さくなるんですよ~。


安くてかわいい服は、ニッセン!。軽いジャケットも充実☆
こんなに小さくなりました!!。
手のひらサイズで、横の長さは30センチくらいかな。
とっても軽いので着ていて楽です~♪。
誤差は湿度によってもあるみたいですが、ファスナー込みで260gなんだよ~^^


スーパーに徒歩で買いものとか行くとき、
帰りは荷物だけでも重たいから、ジャケット軽いと楽だよね!!


主人が
「最近のダウンは以前より薄くなってきてるんだね。
これくらい薄い方が中にも着れて良いよな~。
厚いのだと中に着れないし、
(デパートとか)出かけたときに暑くなるんだよね~」、と言ってました。


結婚してから買ってあげたダウンジャケットは、
とても厚いので大雪でも降らない限り出番が少ないです。。。
(自分も欲しいという意思表示だったのだろうか???)


あと。
アウターなどジャケットのサイズなんですが、わたしは1まわり大きいものにしています。
TシャツなどはSなんですが
冬のジャケット関係は中に色々着るのが好きなので、M買ってます。
なので今回もMで調度良かったです♪。
目的やどのように着るかを決めてから、サイズを決めると良いですよ^^


安くてかわいい服は、ニッセン!。軽いジャケットも充実☆
薄さはこんなかんじです、この写真で伝わるといいな~。
袖口はシャーリング状のゴムが入ってますので、子供でも着やすいデザインです。


子供用の服ってかわいいですよね(すごく弱いです)。
大人と同じデザインと色なんだけど、めちゃくちゃ可愛い♪。
小さい子いたら、お揃いで着たい~!!。
子供用の濃いピンク、紫色、とってもキュートです☆


ニッセンのコンパクトダウンは
薄くて軽いジャケットなので、1つあると便利だよね。
今なら、家族でお揃いで購入するとお得です~♪。


↓2着以上の購入で5%割引中~、今月の20日まで!。
薄軽コンパクトダウン特集¥2,990~

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

↓ニッセンは、安くてかわいい服が充実だよ♪。
わたしはいつもセールで安くてかわいい服をチェックしてます。
SALE(PCサイト)、SALE(携帯サイト)




☆この記事に関連のある過去記事です。☆
ニッセンの格安セールで、チュニックget!。
TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(ニットコート・ジャケット)の記事