デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


三越セールは通販でも買えるよ!。

2011年02月09日

三越のセール、通販でも買えたんですね!!。
さっき初めて三越のセールが通販できることを知りましたよん♪。
デパートはモノが良いのでネットで通販しても、間違いないですしね☆。

おいしそうなハムとウィンナーのセットや、
キーコーヒーのブルーマウンテンのお豆など、、、充実しています♪。
和食も良い感じなんだよね~。
のりとか、紀州梅とか、、、あとは海産物(お魚の詰め合わせ)、、、etc。


ちなみに。
上に書いたお品は、全てわたしの欲しい品リストです。
全部は買えないしな~、ちょっと悩んでみます。。。


結局、先日にワコールのセールでも少し購入しちゃったしな~。
(届いたら写真掲載しますね♪。)
だって。
リアルのセールよりもお安いと思うんですよ、交通費も休憩のお茶代かからないし。
あと。
自分が欲しいものが検索ですぐ見つかるから、やっぱりセールはネットが便利です♪。
店頭でワゴンをひっくり返すのって疲れるんですよね。
。。。というか、いつもはじかれて、参戦できません。


三越のセールでは、食品の他にはお洋服も充実していますよ。
春夏先行で婦人服のセールも始まりましたので、こちらも要チェックです!。


高島屋さんのウィンターセールは終了してしまいましたが、
お洋服のセールはまだ開催していますよ。

高島屋オンラインストア


百貨店はお洋服も質が良いので、間違いないです。
わたしは、デパートセールで普段着るお洋服を格安でgetするのも好きです。
格安で購入できるので、思い切って普段着にします♪。
着心地の良い普段着があるのも良いものです^^


そうそう。
わが家は主人があまり飲まないので、セールでもワインは購入しませんが、、、


三越のセールは、おいしそうなワインもあるんですよ~^^

・三越オンラインストア TOP




☆この記事に関連のある記事です。☆
ワコールではセール開催中! かわいいインナーも♪。
高島屋では解体セール開催中! ネット通販で買えるよ^^
ハロッズ福袋 中身の写真あります♪(ネタバレ)。
ハロッズ福袋が通販できる!、紅茶好きの方に♪。
ハロッズ紅茶(福袋) 通販。
TOPページはこちら。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(セール.お買得の品)の記事

Posted by ミミー。 at 13:57 │セール.お買得の品