デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


ワコールではセールを開催中! かわいいインナーも♪。

2011年01月22日

ワコールではセールを引続き開催中です~!。
使用感の良いワコールのセールの下着の他に、
バレンタイン用のかわいいインナーも揃ってます~^^
セール品も良いけど、
バレンタイン用の下着やかわいいインナー類も見ていて楽しいよ♪。


バレンタインの手作りキットはクオカさんで買うのがおすすめだよ!^^
少量に小分けされたキットなので調度良い量が完成しますし、
いくつかキットをまとめ買いして作るのも楽しいよね。
今年はわたしも買いたいな~って思ってます♪。


ワコールの方では、
セール品でいくつか気になるモノを見つけてしまいました。
前から欲しかったんだよね~、買ってしまいそうです☆。
多分、買うと思う、、、^^;

以外と1月って買いものしちゃいますよね。
セールに福袋など色々あるので、
必要だったものとかまとめ買いしちゃってます~^^
ときにはそれも楽しくて良いかな♪。


そうそう。
先日まで会員登録で500円もらえたグンゼのサイトさん。
なんと!。
1050円になってました!!。
わたし、500円で登録しちゃいましたよ。。。
1050円、、、、まさか値上げするなんて~。


これから登録される方は1050円なのでおすすめです♪。
グンゼの下着は質が良いですからね。
うちの主人はグンゼの上下がお気に入り♪、家では白い姿でゴロゴロしてます^^


1050円プレゼントは。
会員登録のときに、メールを登録した方限定の企画のようです。
今年の1月28日(PM11:59)まで。


詳しくはグンゼの公式サイトをチェック!。

GUNZE online store


ワコールのセールも欲しいモノいっぱいです♪。
高島屋さんのセール同様に、良いモノがお安いので、、、どれも欲しくなる。
必要なモノで前から欲しかったのだけ買っちゃおうかな^^


ワコールのセールは、こちら。

【アウトレットSALE】春の新生活を応援するアイテムをお得にGETできるチャンス<br />
!!



ワコール公式サイトの
アウトレットセールは、とってもお得♪。

【ワコール】【アウトレットセール!




☆この記事に関連のある記事です。☆
インナー福袋 セールも開催中~!!。
バレンタイン 手作りキットは便利でおすすめ♪。
高島屋では解体セール開催中! ネット通販で買えるよ^^
TOPページはこちら。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(セール.お買得の品)の記事

Posted by ミミー。 at 16:25 │セール.お買得の品