デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


花粉症対策に良い食品 効果があるものを摂取しよう♪。

2011年02月03日

花粉症対策に良い食品、なにか知っていますか。
れんこんが、花粉症対策に良い食品なんです~!^^
効果があるからと言って。
毎日れんこん食べ続ける、花粉症対策も大変ですよねぇ~★。



わたしも、れんこんは大好きです♪。
煮物、サラダ、etc。
食感も好きだし、歯ごたえも好きです、味もクセが無くおいしいですしね。
でも。
やっぱり、花粉症対策の分だけ食べるとなると、難しいな~と考えていました。


昨年の春先だったかな?
「はなまるマーケット」でも、
れんこんが花粉症に良い効果がある食品だと取上げていました。


そのことはずっと頭にあったので、
何か良いサプリメンでもないかな~と思って探していたら、、、
れんこんのサプリメンとなんて、あるんですね~!!。


そうそう。
れんこんの効果については、
昨年の秋には「みのもんたの朝ズバッ!」でも取上げられたそうです。


やっぱり、
「れんこん」は花粉症に良い食品で効果があるようです~♪。



なんと!。
「はなまるマーケット」と、
「みのもんたの朝ズバッ!」で、
れんこんについてのコメントをされた教授が作ったサプリメントがあるんですよ~。


それが、
医大で開発された花粉対策サプリメントになります。
テレビでれんこんについての、コメントをされている教授が作られたそうです。
「はなまるマーケット」のときは見ていたのですが、
そういえばコメントされていた方がいたな~とぼんやりと思い出しました^^


これ少し高いけど、良さそうなんですよね~。
でもサプリメントって、これくらいするか。。。


あと。
病院へ通院するのも時間とお金がかかることを考えると、、、
ある意味、お安いかもしれないですね♪。
花粉の時期だけ1ヶ月でも使ってみようかな~と、考えています。


サプリメントの成分も。
花粉症に効果があるだけでなく、
素材はレンコンと乳酸菌だけという安心で安全な自然素材のみ使用しているそうです。


ですので。
お子様~妊婦の方、ご年配の方、どなたでも安心して使用できるそうですよ。
なんだか、とっても心が惹かれます。。。


うちは、わたしよりも主人の方が花粉症がヒドイので、
主人にだけ使わせてみようかな~♪。


今までは、市販の薬で対応していたのですが。。。
やっぱり
薬よりもサプリメントの方が体に良いですものね☆。


公式サイトでは、お客様の声をはじめ。
花粉症に良いとされるれんこんについても詳しく解説してあります。


公式サイトはこちら。

花粉症薬の副作用にお悩みの方に










☆この記事に関連のある記事です。☆
おすすめの花粉症対策!。
TOPページはこちら。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(カゼ.花粉症対策)の記事

Posted by ミミー。 at 12:49 │カゼ.花粉症対策