デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


遠赤外線の敷きパッドを使ってます♪。

2011年02月01日

遠赤外線の敷きパッドを使っています。
寒い冬から春先まで、遠赤外線の敷きパッドは大活躍です。
先日に高島屋さんのセールで購入したものも、
暖かい敷きパッドでとても気に入っています~♪。


遠赤外線の敷きパッドを使ってます♪。
主人とわたしの分と2つ購入しました、1個づつこのようにパックされています。
中身もふわふわのとても暖かい遠赤外線の敷きパッドなんですよ~^^
さっそく使いましたので。
感想をレビューします~!。

わたしが購入した遠赤外線の敷きパッドは。
東京西川さんのブランドなので、とても質が良かったです♪。
今まで使っていた遠赤外線の敷きパッドよりも厚みがあって、
肌触りもとてもいいお品でした!!。


遠赤外線の敷きパッドを使ってます♪。
こ~んなにふわふわです~^^
シルクのような質感であたたかみのある感じです~。
ふわ~とろ~っとするような心地いい感じ、、、(まるでスイーツのような表現ですが★)


遠赤外線の敷きパッドを使ってます♪。
厚みもこれくらいあるので、ホント布団の上に乗せるだけでふわふわに仕上がります!。
うちではトゥルースリーパーのマットの上にのせています


遠赤外線の敷きパッドを使ってます♪。
こ~んな感じに重ねています。
一番下から、
普通のマットレス、普通のふとん、トゥルースリーパー、遠赤外線の敷きパッド。
ミルフィーユ状態となっていますが、とても寝心地いいですよ。
あったかくてふかふかです~^^
天国状態ですよん♪。


寝具以外でも遠赤外線の品物はどれも好きです。
パネルヒーターも多く使っていますが、体の内側まで暖かいので気に入っています。
衣類や寝具も同様で、とてもふんわりとした暖かい使用感です。
電気毛布よりも体に良いのでおすすめです♪。
ただ、
寒い冬はいくら遠赤外線の寝具といえど布団に入るときは寒くて嫌ですよね★。
うちでは布団乾燥機の暖め機能を使って10分くらい布団を暖めています。
後は遠赤外線の敷きパッドと羽毛布団でOKです。


あとは。
朝の冷え込みが-2~3以下になるときは、
遠赤外線パネルヒーターのサンルームを弱で付けて寒さ対策しています♪。


遠赤外線のお品は、どれもお気に入りです♪。
パネルヒーター類にいたっては、うちでは4台(うち2台がサンルーム)。
実家ではサンルームが1台、祖母の家でもサンルームが1台あります。


うちの母がサンルームを気に入って祖母にお試しでレンタルしたところ、
気に入って購入したそうです。
夜寝るときにも使用していて、「底冷え」しなくて良いと気に入っているそうです♪。
寝具以外で夜寝るときにおすすめのグッズです♪。




東京西川の遠赤外線の敷きパッドの特長です
-----------------------------------

★他メーカーよりも厚みがあり肌触りがいい

★遠赤わたを使用しているのでとても暖かい

★静電気がおこりにくいのでホコリも吸いにくいです

★手洗いもできます

★裏側はきちんと布団に装着できます

★冬~春先の寒い季節に電気毛布よりも心地いいですよ

遠赤外線の敷きパッドを使ってます♪。 遠赤外線の敷きパッドを使ってます♪。 遠赤外線の敷きパッドを使ってます♪。

-----------------------------------




遠赤外線の敷きパッドは色々なメーカーから販売されていますが、
おすすめはやっぱり東京西川です♪。
ふわふわの肌触りと使用感、厚みが断然優れています!!。
セールなどを利用するとお得に購入できますよ~^^


東京西川の遠赤外線の敷きパッドは、ウィンターセールのページにあるよ♪。
10000円以上の購入で自動抽選となる、プレゼントキャンペーンも実施中~!!。

高島屋オンラインストア


口コミはこちらを参考にしてね!
楽天でも買えるよ^^ (ポイント貯めてる方におすすめ♪。)

西川チェーンふとんタウン







☆この記事に関連のある記事です。☆

暖かい寝具 セールで買いました!。
高島屋では解体セール開催中! ネット通販で買えるよ^^
腰痛、肩こり、健康に良いマットのトゥルースリーパー。

TOPページはこちら。
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(遠赤外線敷きパッド)の記事